SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

男心をつかんで離さない。猫的小悪魔女子がモテるのはなぜ?

常に恋人が耐えない女友達って周りにいませんか?恋多き彼女達が無意識のうちにできてしまう「猫」的行動。その行動が男性を虜にする秘訣だったんです。猫の要素を手に入れれば、好きな人を振り向かせることができるかもしれません。

恋愛・結婚 18,659 view

男性が思わずハマる"猫の特徴"って?

出典: https://ciel-fashion.jp

好きな人や恋人がいる女性はいつまでも彼に"離したくない!"と思われていたいですよね。猫を飼った事がある方は経験があるかもしれませんが、猫ってとっても気まぐれ。甘えてきたと思ったら急にどこかへ行ってしまったり。そんな猫ちゃんの特徴は「男性が思わずハマってしまう女性の特徴」と重なっているんです。恋人が耐えない女性って、猫ちゃんにそっくりなのかもしれません。

→猫の特徴を真似できればあなたもハマらせる女性になれるかも!

猫にそっくりってどういうこと?と思いますよね。これからそんな猫ちゃんに学ぶ、男性を虜にする4つのポイントをお伝えします!これが自然とできている様なら、男性はもう夢中になっているハズです。猫ちゃんの気まぐれ行動を真似して、「ハマらせ女子」になりましょう。

猫に学ぶ小悪魔的要素とは?

①基本ツンデレ

甘えてくっついてきたと思ってこちらが馴れなれしくすると、途端に逃げられてしまったり。猫ってそんなところがありますよね。だから常に猫のご機嫌を伺わなければなりません。

「常にご機嫌をとる=常に気になる」

こうしておけば大丈夫という絶対的な安心感がないので、男性を不安にさせることができるんです。

②嬉しい感情を包み隠さず表現する

②嬉しい感情を包み隠さず表現する
出典: https://ciel-fashion.jp

猫の体や喉を撫でると、とてもうっとり気持ちよさそうな表情をします。そのときの気持ちを素直に表現するのが猫。スキンシップをとればとるほど「楽しい、心地良い」を素直に表現してくれると、こちらも幸せな気落ちになりますよね。

「もっと楽しく、笑顔にさせてあげたい!」=「自分も幸せな気持ちになれる!」ということ。

感情を素直に表現すれば、男性は女性に対してもっとたくさんのことをしてくれるようになるんです!

③自立している

③自立している
出典: https://ciel-fashion.jp

猫は犬と違い散歩をしなくても大丈夫だし、ある程度放っておいても一人で楽しそうにしていますよね。ペットの中でも自立した生き物の猫。

働く男性にとって、自分に依存してくる女性より、別々の時間も楽しんでいる自立した女性の方が魅力的なんです。連絡がこないからといって落ち込んだりせずに、自分も楽しく過ごしているのをSNSで見せつけてみると効果があるかもしれません!

④だからといって完全に放置はできない

④だからといって完全に放置はできない
出典: https://ciel-fashion.jp

自立した猫ですが、当たり前ながらも餌をあげたり、トイレを掃除したり、結局は人間が責任をもってお世話しないといけません。男性は「責任を持たなければいけないこと」に対して気持ちが入り、大事にします。なので、すべてを自分で完結してしまうのではなく、たまには男性に頼って、男性に役目を負わせるのも大事。

いつも自立している彼女が突然頼ってきたら、なんでもしてあげたくなるのが男のサガなんです。

1 / 2