SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

カモフラ柄には女子をかわいく見せるパワーがある。着こなし次第でこんなにコーデが変わる!

プーマ×ア ベイシング エイプのコラボ商品の発売が迫ってきました。発売を先駆けて行われたレセプションパーティーで、特に注目されていたのがカモフラ柄。しかし、女性からすればカジュアルな印象を強く持っている方も多いのでは。敬遠していた方も、女性らしい着こなしをマスターして、今年の冬はカモフラ柄に挑戦してみましょう!

ファッション 6,627 view

プーマ×ア ベイシング エイプのコラボ商品

プーマ×ア ベイシング エイプのコラボ商品が2015年11月28日からア ベイシング エイプ正規取扱い店舗で発売。日本を含む世界のプーマ取扱の限定店では12月12日から発売が開始しました。

ハイストリートスタイルとスポーツを融合させたコレクションになっており、展開されるアイテムは、冬に活躍してくれるアウター類、その他アクセサリーやスニーカーが多数展開されます。レセプションパーティーには女性著名人も足を運び大盛況。

コラボアイテムの中でも、特に注目を集めたのがカモフラ柄。パーティーでは壁一面カモフラ柄のブースも用意され、誰もが世界観に浸れる空間が作られました。

元モーニング娘。の高橋愛ちゃんも、カモフラ柄のアウターを羽織って壁と一体化した写真を自身のインスタグラムにアップ!女性が着ると緩いサイズ感がさらに引き立ち華奢な印象に見せてくれます。

でも、取り入れるにはカジュアルすぎる印象が…

カモフラ柄って女性が取り入れるとなるとカジュアルになりすぎてしまうという悩みが…。そこで今回は、カモフラ柄を女性らしく取り入れるポイントをご紹介します。今年の冬はカモフラ柄で、女性らしくちょっぴり新鮮な着こなしを楽しみましょう。

パンツはヒールと合わせて女性らしく

パンツはヒールと合わせて女性らしく
出典: http://wear.jp

パンツにはヒールを合わせてカジュアルダウン。タイトなパンツならなお女性らしくまとまります。ヒールの差し色とカモフラが絶妙にマッチしてあか抜けた着こなしに。

1 / 3