SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

痩せる体は週末に作る!2日間のヨーグルトでスリムボディをGET

冬はおいしい物が多くてついつい食べ過ぎてしまう事ってありますよね。そんな食べすぎは、週末にすべてリセット!「ヨーグルトプチ断食」で、毒素をすっきり出して、2日でスリムな体を手に入れちゃいましょう。

美容 14,224 view

お疲れモードな体をリセットするのが大事

出典: https://ciel-fashion.jp

「毎日働いて疲れた週末は、ゆっくり過ごしたい!」と思うこと、ありますよね?それは私達の体の中も同じなんです。毎日の食事の消化、排出で動きっぱなしの状態。とにかくお疲れです。

週末プチ断食でリフレッシュ

週末プチ断食でリフレッシュ
出典: https://ciel-fashion.jp

毎日たくさん動いている分、週末は体内も休ませてあげると、身体に良い変化が現れます!その方法が「プチ断食」。お家でお手軽にできる方法があるんです。

プチ断食で「痩せ体質」が作れる!!

ポイントは"自律神経"

ポイントは
出典: https://ciel-fashion.jp

プチ断食をすると”自律神経"の働きが正常に戻ります。自律神経はホルモン、免疫、代謝を促してくれる機能。プチ断食をすると、この神経をリフレッシュさせてあげられるんです。

プチ断食には「ヨーグルト」が良い!

プチ断食には「ヨーグルト」が良い!
出典: https://ciel-fashion.jp

プチ断食なので、何も食べないワケではありません。ヨーグルトを食べて腸内環境を整え、自律神経の改善に役立てます。この時に食べてほしいのは”プロバイオティックス入り"のヨーグルト。「朝食ヨーグルト」や「メグミルク」でOKです。

週末2日だけで体重にも変化が

STEP1 土曜日(1日目)始めましょう!

STEP1 土曜日(1日目)始めましょう!
出典: https://ciel-fashion.jp

朝、昼、夕の食事→ヨーグルト1つ+栄養補助ドリンク(お好みで)

断食中は発汗、排便などの代謝が活発になるので、水分はきちんと補給しましょう。レモン入りの炭酸水なら、より新陳代謝アップに効果があります。この日は、あまり動かずゆっくりとリラックスして過ごしてみてください。

STEP2 日曜日(2日目) すでにお腹に変化が!

STEP2 日曜日(2日目) すでにお腹に変化が!
出典: https://ciel-fashion.jp

朝、昼の食事→ヨーグルト+栄養補助ドリンク

1日目同様、水分補給はしっかりと!1日頑張ったので、すでにお腹はペッタンコになっているハズ。夕食はおかゆと具なしのお味噌汁を飲んでください。きっとすごく美味しく感じますよ!

1 / 2