SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

こっそりクリスマスアピール!セルフネイルの簡単デザインは?

クリスマスが近づくこの季節。まずはネイルからクリスマスの準備を始めてみてはいかがですか?ツリーやサンタさんなど、クリスマスといってもカラーやデザインはたくさん!一見手の混んでいるように見えるクリスマスアートも簡単にセルフネイルで出来ちゃいます。今回はサロンに行かずにできる、おすすめクリスマスネイルのハウツーを教えます。

ネイル 9,203 view

ネイルはもうクリスマス感を出しちゃってOK!

指先からクリスマス気分を

指先からクリスマス気分を
出典: http://wear.jp

みなさんはもう冬デザインのネイルにしましたか?そろそろクリスマス仕様のネイルを考えている人も多いはず。ビッグイベントのクリスマスなら、一ヶ月前からクリスマスに向けたネイルにするのが常識!今からネイルをクリスマス仕様にして、指先からクリスマス気分を盛り上げましょう。派手なデザインが苦手な方も、ベースは大人らしいデザインにして一本だけアクセントを取り入れるだけでクリスマス感が出せますよ。おすすめクリスマスネイルを、やり方とともにまとめてみました。

指先にクリスマスツリーを飾ってみて!

ストーンで華やかに

ストーンで華やかに
出典: http://wear.jp

幾何学的なデザインのかわいいクリスマスツリー模様がテープで簡単にできます。カラーを変えるだけで全然違う雰囲気になりますよ。クリスマスツリーてっぺんの星をストーンで飾れば華やかな印象に。ピンク色のラメを使っているけれど、バイカラーだから派手になり過ぎず、とってもおしゃれにクリスマス感を味わえます。

本格クリスマスツリーネイルをセルフネイルで実現!

本格クリスマスツリーネイルをセルフネイルで実現!
出典: http://wear.jp

ベースのカラーを塗ってからテープをクリスマスツリーの形に貼り、細いテープを貼っていきます。クリスマスツリー部分のカラーを塗って完成!赤と緑のカラーを使った、定番だけどクリスマス気分が上がること間違いなしのおすすめネイルです。

キャンディーのようなポップさを演出

カラーを楽しむ!

カラーを楽しむ!
出典: http://wear.jp

赤と白の組み合わせで、シンプルながらもクリスマス感が出るネイル。配色にこだわって様々なバリエーションが楽しめそう!たまにはこんなガーリーなネイルにもチャレンジしてみては?これならクリスマスが終わってからでも使えますね。

キャンディーネイルをセルフネイルで再現!

キャンディーネイルをセルフネイルで再現!
出典: http://wear.jp

ベースのカラーを塗り、乾いたら細いテープを斜めに貼っていき、もう一種類のカラーを塗ってテープを剥がせば簡単に完成。テープの太さをランダムにしてもおしゃれ。マットタイプとラメを組み合わせるとかわいく仕上がります。

サンタさんに毎日会える!

思い切ってポップな指先に

思い切ってポップな指先に
出典: http://wear.jp

クリスマスと言ったら、やっぱりサンタさんですよね。そんなサンタさんだって自分で簡単にかわいく作れちゃいます!シンプルな単色ネイルに、一本だけアクセントにサンタさんを入れてもかわいいですよ。

1 / 2