SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

おしゃれなあの子は先取り!?ライバルに差をつけて春モード突入

ダークトーンになりがちな冬のコーディネートに合わせる色といえば?パステルなど淡い色を連想される方が多いと思いますが、今年おすすめしたいのがビビッドカラーなんです。

ファッション 2,069 view

ビビッドカラーで流行先取り!

夏の色と思われがちなビビッドカラーですが、今年は冬に取り入れてこそおしゃれさん。ライバルに差をつけたいなら、華やかでリッチにみせてくれるビビッドカラーを使って、上品なコーデを完成させましょう。

冬のコーデをビビッドカラーで格上げ

# ビビッドカラーでメリハリ付け

流行のロングコートで差を付けたいのなら、インナーに差し色をプラスしてみて。ダークカラーに栄えるビビッドカラーは、コーデにメリハリが出ておすすめです。

# カラーパンツでスタイルアップ

冬にはどうしてもパンツスタイルが増えてしまいますよね。見た目が重たくなりすぎないようにパンツをビビッドカラーにしみてください。女性らしいパンツコーデに仕上がります。

# 辛口レディは小物で作る

ビビッドカラーを手軽に取り入れることはできるのは小物です。おすすめは赤。どんなコーデにも差し色が効いて辛口レディなオシャレスタイルになります。

# ファッショニスタは2点導入

ビビッドカラーは色を揃えて2点コーデにオンしてみて。あっという間にオシャレ上級者の仲間入り。ビビッドカラーでメリハリがつくだけでなく、まとまりも感じられるコーデになります。

メイクにオン!

# 基本はナチュラルに

# 基本はナチュラルに
出典: https://ciel-fashion.jp

カラーメイクにも是非挑戦してみて。アイメイクは全体を控えめにしてください。そうすることでカラーのアイラインがより引き締め効果を発揮してくれます。

1 / 2