SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

映画ヒロインはコーデも話題!It ガールのお洒落に迫る

現在公開中の『コードネーム U.N.C.L.E』にヒロインとして出演している、アリシア・ヴィキャンデル。彼女はルイ・ヴィトンの新ミューズに抜擢されるなど、”イットガール”として注目されています。柔らかく愛らしい顔も魅力ですが、普段の彼女の着こなしもハイセンスでおしゃれ!そんなアリシア・ヴィキャンデルの着こなしを要チェック!

ライフスタイル 7,898 view

アリシア・ヴィキャンデルって?

スウェーデン出身の女優で、元々バレリーナを目指していましたがケガや手術を繰り返したため、ミュージカルの子役としても活躍していたアリシアは女優に転身。カーラ・デルヴィーニュも出演の『チューリップ熱』や2016年に公開のマット・デイモン主演の『ボーン』シリーズ最新作にも出演が決定しています。

最新映画の『コードネーム U.N.C.L.E』では小悪魔なヒロインに

現在公開中の『コードネーム U.N.C.L.E』では自由奔放で主人公を振り回すギャビーを演じ注目を浴びています。60年代のレトロでフェミニンなギャビーのファッションは、愛らしく魅力的なアリシアにぴったり!

ルイ・ヴィトンの新ミューズとしても話題に

ルイ・ヴィトンの2015-2016秋冬広告キャンペーンの新顔としても抜擢され、フォッション業界からも期待が高まっています。アリシアの愛らしさも兼ね揃えた上品な顔立ちに、ルイ・ヴィトンの高貴さも引き立っています。

アリシア・ヴィキャンデルのファッションにも注目

スウェーデン版『ELLE』ではベストドレッサーに選出!

そんな”イットガール”なアリシアの普段の着こなしも注目されており、スウェーデン版『ELLE』のベストドレッサーにも選ばれました。アリシアの着こなしは高級感があり洗練されたアイテムが1点1点輝いた着こなしです。

セレブリティな着こなしを参考にするならアリシア・ヴィキャンデル!

ホワイトカーデとブラック小物でシックなモノトーンコーデ

キュートな顔立ちながらも、シックでクールな着こなしも得意なアリシア。ホワイトのカーデにブラックの小物をプラスすることで、シンプルかつシックに仕上がります。ゴールドのごつめアクセサリーを足すと、よりかっこいい着こなしにもなります。

白×オレンジのハイセンスな色合わせはポップでカジュアルに

無地のニットにタックパンツとスリッポンとラフでカジュアルな着こなしも、ビビットなオレンジをセレクトすることでハイセンスなコーデが仕上がります。同系色でデザイン性の高いバッグやハットなどをプラスすると、より格上げコーデに。

1 / 2