SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://senseofplace.jp

新プチプラブランド登場!ゲットすべきアイテムはどれ?

近年ファストファッションブランドが続々と登場していますが、アーバンリサーチが立ち上げたファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」をご存知ですか?リーズナブルでありながら、トレンドをおさえたファッショナブルなセンスオブプレイスが人気のワケをご紹介します。

ファッション 17,189 view

SENSE OF PLACEってどんなブランド?

クリアでシンプルなデザイン性

センスオブプレイスは、大人気セレクトショップ「アーバンリサーチ」から誕生したファストファッションブランド。1号店は、2013年3月に大阪の天王寺ミオにオープンしました。そこから全国に店舗を広げており、今一番"アツい"ブランドの一つとなっていますよ。

ブランドコンセプトは「THE WORLD STANDARD FASHION」。一枚でシンプルに着れるベーシックアイテムから、カラーやデザインにこだわったトレンドアイテムまで豊富なラインナップ。プチプラなので、世界のトレンドを気軽に取り入れやすいのが魅力です。

ショップもおしゃれ!

クリアでシンプルな空気を意識した、スタイリッシュな店内。たくさんのマネキンがディスプレイされており、シューズを含めたトータルコーディネートを提案してくれるのがセンスオブプレイスの魅力です。ショップ内を一目見ただけで、トレンドアイテムが分かるのが嬉しいですね。

お洋服だけでなく、アクセサリーやバッグなどのファッション小物も充実しています。なんとフラワーショップやインテリア・キッチン雑貨のコーナーまであるんですよ!

素敵な「COSMETIC STUDIO」

今年オープンした店舗の中には、コスメティックスタジオ内にメイクアップコーナーを完備。すべてのコスメやネイルが試せちゃいます。また、ヘアアイロンも常備されているので、お出かけ前のメイク直しにも利用できます。様々なインポートのサンプルを使って、いつもとは雰囲気の違う自分にメイクアップしてみるのもいいですね。

トレンドのグレーコレクション

①ロング丈ベスト

センスオブプレイスのウィンターコレクションではグレーのアイテムに注目しており、たくさんグレーカラーの新作がリリースされています。

こちらはグレーのロングベスト。ライトアウターとしてニットと合わせるだけでとってもおしゃれ。ボタンを閉めれば、ワンピース風にも着こなせます。ロング丈のベストなんて買ったことがない!という人も、プチプラだからこそ思い切って挑戦してみてはいかがですか。

②季節感あふれるフェザーニット

②季節感あふれるフェザーニット
出典: http://wear.jp

こちらはグレーカラーのフェアアイル柄ニット。独特の印象を与えるデザインですが、バイカラーなので派手さを抑えた大人の女性らしい一枚です。もこもこのフェザー素材なので、あたたかくて着心地も抜群!見た目にも季節感があふれていて、これからの時期にたくさん着回したいアイテムですよね。柄物のニットにはシンプルなボトムスを合わせるのが正解!

この冬マストなアウターをチェック!

①ロングトレンチコート

定番アウターとして、1着は絶対持っておきたいトレンチコート。膝下までのロング丈なのでIラインシルエットが作れて、スタイルアップ効果も期待できます。取り外し可能なライナーが付いており、長期にわたって着回すことができる万能アイテムです。トレンチコートってメンズライクにもフェミニンにも着こなせるから、ついつい毎日着たくなりますよね。

1 / 2