SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

プチプラでいい靴。"チャールズ&キース"がわがまま女子にピッタリ!

靴はいいものを履きたいけど、一番お金がかかるのは靴。プチプラでいい靴があればいいのに…!そんな女性の願いを叶えてくれる、"チャールズ&キース"のシューズって?

ファッション 78,448 view

CHARLES&KEITH(チャールズ&キース)って?

1996年にシンガポールで創設されたブランド。低価格なバックやシューズを展開していて、アジアをはじめ約30カ国に300店舗を展開しています。日本では関西、関東に合わせて6店舗あります。

シューズやバックが1万円前後

ロングブーツなどは多少お値段もはりますが、ほとんどの靴がアンダー1万円で手にはいります。トレンド感のあるオシャレな靴がこのお値段なのは嬉しい!

お値段以上の見た目とクオリティ!

プチプラと聞くと心配なのはクオリティ。アラサー世代の私達は特に、バックや靴は安っぽい見た目の物は避けたいですよね。

シンプルで洗練されたデザインが豊富

しかし、チャールズ&キースの小物は、クオリティが良くて、お値段が安い!シンプルなデザインが多く、きちんとした素材や作りで、値段を聞くと「こんなに安いの!?」と思わずびっくりしてしまいます。

オシャレできちんと感が出せる!

バックの種類も沢山あり、クラッチから大きめのバックまで揃います。きちんと感の出せる上質な素材なので、コーディネートもしやすい!

チャールズ&キースでコーディネート

#1 カジュアルモードな着こなし

モヘアニットにレザーガウチョのエッジの効いたオシャレなコーディネートにはグレーのブーツがおすすめ!モードな雰囲気がプラスされておしゃれ上級者の仲間入り。

1 / 2