SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ビヨンセの名言に学ぶ。大人の女性が人生を輝かせるコツ

歌姫として世界中で絶大な人気の”ビヨンセ”。彼女の歌唱力も然ることながら、ビヨンセはなぜこんなにも輝き続けられるんでしょうか。そんなビヨンセの言葉には人生を輝かせるコツが隠されていました。

美容 8,377 view

内面の美しさもビヨンセの魅力

世界で多くの人を魅了するビヨンセ。外見的な美しさはもちろん、彼女の歌詞や言葉からは”ビヨンセ”としての生き様、内面の美しさもにじみ出ています。

強く、自立した女性である

ビヨンセの歌には、たくさんの経験を経て、成功を掴んだ彼女の力強く、優しい女性の歌が沢山あります。まさに、「ハっ」としてしまう様な素敵な名言も残しているビヨンセから、人生を輝かせるコツを学んでみましょう。

人生を輝かせるビヨンセの言葉

「Don't be afraid to express your wants and needs.」

「自分がほしい物、自分が必要とするもの、その思いや気持ちを口にだすこと、行動することを恐れないで。」

自分の欲望や願望を内に秘めて願うだけでは、なんの意味もありません。自分を信じて生きているなら、言動ができる。だからこそ結果がでる。

言動、行動がない限り、思いは現実化しません。成功の為に突き進んだビヨンセらしい言葉ですね。

自分に誇りを持つこと

「あなたは自分自身のことを知る必要があると思うの。」

自分が育った家庭環境から、恋愛関係において、男女のどちらかが自分に自信がない場合、その関係はうまくいかないことを学んだビヨンセ。"自分のことを愛せない人は、人のことを愛せない"とよく言いますが、まさにビヨンセも同じことを教訓として教えてくれています。

「I feel like you have to get to know yourself...」

自分を知って、自分を愛する

自分のこと誇りに思っていますか?自分で自分のこと、恋人にしたいと思っていますか?自分と結婚したいと思っていますか?
この3つにすべてYESなら、あなたはもうすでに幸せを掴めているハズ。

1 / 2