SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

"ジジ・ハディット"はなぜモテる!?羨ましすぎて…つい考えてみた

常に注目のヤングセレブ、それが”ジジ・ハディット”。有名なメンズたちと噂になることが多く、今アメリカで超モテモテな彼女ですが、一体なぜこんなにモテるのでしょうか?私達だってモテてたまらない人生が欲しい!…ジジ・ハディットがモテる秘訣、考えてみました。

芸能・海外セレブ 79,619 view

ジジ・ハディットって誰!?

出典: https://www.instagram.com

アメリカを拠点に活動するモデルで、実はまだ20歳。ジジ・ハディットが2歳の時からモデル活動を始め、若いながらもベテランモデルの1人。

今年なにかと注目を集めるジジ・ハディット

VSファッションショー初出演

VSファッションショー初出演
出典: https://jp.pinterest.com

NYで行われた「Victoria's Secret Fashion Show(ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー)」に初出演したジジ・ハディットの一コマ。オフィシャルに公開されたジジのオーディションの模様も、そのキュートさが話題になりました。

コーディー・シンプソン

コーディー・シンプソン
出典: http://weheartit.com

第2のジャスティン・ビーバーとも言われるほど人気のコーディーと約1年間交際し、すでに破局してしまったけれど、ジジ・ハディットがコーディーのMVに出演するなど、とても仲が良く、この2人に憧れた女子達が続出しました。

だからジジは愛される…ポジティブを心掛けるコト。

出典: https://www.instagram.com

好奇心旺盛で活発といわれているジジ・ハディットの性格。ストイックなモデルの世界でも、常にポジティブ思考を心掛けているようです。

海外トップモデルなんて、ぶっちゃけ肉食獣の世界。食うか食われるか、性格バツグンな女の子ばかりじゃありません。

そんななか、クリーンでまっすぐな心を保ち続けるジジ…だからこそ、自然と周りに人が寄ってくるのかもしれませんね。

外見ばかりに気をとらわれないで!

出典: https://www.instagram.com

お化粧や洋服など、見た目に気をとらわれすぎて、中身を磨くことがおろそかになっていませんか?「看板に偽りあり」では台無しですよ。

その辺もしっかりバランスのとれたジジ・ハディットだから、こんなにもモテるんですね!うーん、やっぱり…ジジ、大好き♡♡♡♡♡