SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

歴代彼氏のメンツがスゴイ!超モテ女セレーナ・ゴメスの愛され顏を完コピするコツ

美しいモデルやセレブ達が山ほどいる中で、セレーナはずば抜けてモテモテ。彼女には男性たちの父性を揺さぶる、あどけない表情で次々と世の男性たちを虜にしています。セレーナの愛され顏をメイクで再現して、あなたもモテ女を目指して。

芸能・海外セレブ 27,358 view

超モテ女!セレーナの恋愛遍歴

#1 ジャスティン・ビーバー

セレーナといえばもちろんこの人。くっついては離れてを繰り返していた彼とも、近年やっとケジメを着けたかと思われましたがまたしてもデートしているとのウワサが…。メディアも2人を追いかけるのが大変そうです。

#2 テイラー・ロートナー

トワイライト狼男役で女子人気に火が付いた彼は、なんとセレーナの親友テイラー・スウィフトの元カレ。考えただけでも気まずくなりそうなのに、2人は今だに仲良しみたい。テイラーもセレーナも恋愛にかなりフランクな様子。

#3 ニック・ジョナス

セレーナとはディズニー・チャンネル仲間のニック。彼自身もモテ男であることで有名でしたが、マイリーといいセレーナといい、ディズニー・チャンネルの子たちなら誰もが通る道なのでしょう。

#4 トミー・チアブラ

ヨットの会社、Roal Yachtの経営者であるトミー・チアブラはGossip Girlのジェシカ・ゾアの元カレ。交際期間があまりに近いことから「略奪?」と騒がれましたが「私からは言い寄ってない」と否定。自分に自信を持つことも大事なモテ要素なのかも。

#5 DJゼッド

日本でも人気の高いDJゼッド。今年頭に交際を認めたものの、半年と経たずに破局。その原因はやっぱりジャスティン。ゼッドと付き合いながらもジャスティンと「お友達として」ディナーにでかけていたセレーナ。さすが、モテ女です。

#番外編 ブルックリン・ベッカム

最近、クロエ・モレッツと破局したベッカム家の長男ですが、なんとその破局にもセレーナの影。ツイッターで密なやり取りをしているうち、ブルックリンが本気になってしまったのだとか。しかし若干16歳の彼は相手にされなかったよう。

1 / 3