SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ブラックフライデーで買ったものを動画で公開!店舗セールで買うべきアイテムが丸わかり

アメリカ発の大セール日「ブラックフライデー」。普段よりもかなりお得に買い物ができる夢のような日なんです。もちろん、海外の女性たちはこの日に洋服やコスメを大量買い。YouTuberたちがそれぞれ購入品を紹介しているので、そこから今季のトレンドをキャッチしましょう。

芸能・海外セレブ 4,049 view

ブラックフライデーとは?

出典: http://wear.jp

ブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日金曜日のこと。祝日になることが多いため、各ショップはここぞとばかりに大セールを開催。お買い得になったアイテムを求める買い物Dayとなっています。

どんなアイテムが売れていたの?

どんなアイテムが売れていたの?
出典: http://wear.jp

海外では定番となっている「ブラックフライデー」。買い物が大好きな女性たちにとって夢のような1日です。おしゃれなファッショニスタたちは一体どんなアイテムをゲットしたのか気になるところ。

これを見ればトレンドがまるわかり!

早速YouTuberたちが購入品を紹介

現在モデルや女優と同じくらい注目を集めているのがYouTuber。彼女たちはブラックフライデーのビデオログや購入品の紹介動画を早速公開。おしゃれで流行に敏感な彼女たちの動画を見ればトレンドがすぐにわかります。

▼冬仕様のロゴTシャツがキュート

ヴィクトリアズ・シークレットの姉妹ブランドPINKのヨガパンツや、アメリカンイーグルのセーターなどプチプラアイテムを購入したAspyn Ovard(アスフィン・オバード)。中でもお気に入りは冬仕様のロゴTシャツ。

出典: http://wear.jp

「カラフルなお目立ちTシャツはちょっと恥ずかしい...」そんなときは白のシンプルなロゴTをチョイス。Tシャツでカジュアル感を出しつつ、ブラックのヒールで上品さをアップしているところがポイント。ロングコートにTシャツを合わせるのが今年流です。

▼アグリーセーターが流行の予感

ボルドーカラーのミニショルダーや、グリーンのチェックがトレンド感たっぷりのブランケットスカーフなどをゲットしたCaitlin Bea(ケイリン・ビー)。クリスマスを主張したアグリーセーターは、日本でも流行の予感。

1 / 2