SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

知りたくないけど知らなきゃマズイ男のホンネ。本気で彼氏GET大作戦!

コートが欠かせなくなってきて、人肌恋しい季節の到来です。クリスマスも近くなってきて、彼氏がいない人は焦っているのでは?しかし好きな人にアピールしてるのになかなか振り向いてもらえない、なんて悩んでいる人は、もしかすると彼はあなたに興味がないのかも?そんな人におすすめする映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』から、男性のホンネを熟知して、モテ女を目指しましょう。

ライフスタイル 15,836 view

頑張ってアピールしてるのに彼が振り向いてくれない!

出典: https://ciel-fashion.jp

好きな彼にアピールし続けてるのに上手くいかない…このままじゃ、クリスマスは1人!なんて焦っている人もいるのでは?男性の考えと女性の考えは違うので、異性を振り向かせることは容易ではありません。あなたのそのアピールは、もしかすると男性には効き目がないのかも!?

アピールの仕方がわからないなら映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』をチェック!

出典: http://amzn.to

2009年に公開された恋愛コメディ映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』は、『Sex and the City』の脚本家原作のベストセラー本を実写化した映画です。20代から30代の男女が恋愛における本音や勘違いを描いています。

なぜ『そんな彼なら捨てちゃえば?』が参考になるの?

なぜ『そんな彼なら捨てちゃえば?』が参考になるの?
出典: https://ciel-fashion.jp

この作品に登場するバーの経営者、アレックスが恋愛に奮闘するジジにアドバイスする内容が、男性の本音であり説得させられます。相手の男がこうきたら、こう返すべきと細かくジジに指導するアレックスに見てるわたしたちも参考にできるアドバイスばかりなのです!

『そんな彼なら捨てちゃえば?』から学ぶ男性のホンネ

#1 連絡がないのはあなたに興味のない証拠

#1 連絡がないのはあなたに興味のない証拠
出典: https://ciel-fashion.jp

会ったときは優しいけど、連絡をしても返ってこない…。それは、あなたに興味がない証拠なのです。男性は興味があったり少しでも好意があれば、気になる素振りを見せます。そんな彼に連絡して猛アピールするのは、はっきり言って時間の無駄!

#2 デートに誘ってくれないのは恋愛対象じゃないから

#2 デートに誘ってくれないのは恋愛対象じゃないから
出典: https://ciel-fashion.jp

出会ってから時が経ってもデートに誘ってくれないのは、あなたのことを恋愛対象に見ていないのです。好きだったり気になるなら、すぐにデートに誘い行動に表します。待ち続けていても意味はない可能性大。

#3 連絡はくれるけど関係は前進しないのはキープだから

#3 連絡はくれるけど関係は前進しないのはキープだから
出典: https://ciel-fashion.jp

連絡はこまめにくれたりするけど、デートに発展しないという人は、キープされているだけなのかも。どんな男性でも好きな女性の前では肉食になり、展開を早めようと頑張ります!

1 / 2