SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

後姿がおブス!?パーティーに行くなら背中ケアがマスト

美容 9,617 view

大事な日の前には処理したい背中の毛

出典: http://amzn.to

次に背中の毛について。背中の毛は自分でも剃ることが出来ます。簡単で安全なのは、眉用のシェーバーを使うこと。入浴後、鏡を見ながら背中を剃っていきます。背中の中心が一番毛が濃くなっているため、中心から外に向けてシェーバーを動かすと剃ることが出来ますよ。

プロにシェービングしてもらう

プロにシェービングしてもらう
出典: https://ciel-fashion.jp

また、特別な日の前におすすめしたいのが理容室でのシェービング。リーズナブルなところだと顔・襟足・背中で4000円ほどで剃ってくれます。女性が施術してくれるので安心ですし、全く痛くないのに、仕上がりはつるつる。背中を露出することがあればぜひ行ってみて下さい。

背中が出せない!そんな時は…

ボレロなら安心

ボレロなら安心
出典: http://wear.jp

どんなに露出の高いドレスでも、ボレロを羽織れば安心。上手に選べば大人っぽさと上品さがアップします。この時期は、白やベージュのファー付きを選ぶと冬らしさが出ます。肩幅がある程度ある人は、上品なショールもおすすめです。

背中が出ないタイプのドレスを選んで

背中が出ないタイプのドレスを選んで
出典: http://wear.jp

そもそも、背中が出ないタイプのドレスを選べば安心。首が詰まっているタイプのノースリーブドレスは、一枚で着られてセクシー、背中も隠れると良いことだらけ。ただし腕の付け根など、背面の肌が出る部分はキチンとケアして。

背中ケアで、パーティードレスを素敵に着こなして!

出典: http://wear.jp

パーティーでの姿を美しくするならば、背中のケアは必須。今回紹介したニキビやムダ毛ケアをしっかり行って、素敵なパーティードレスの着こなしをして下さいね。

2 / 2