SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

生命の神秘!?日本人のDNAを受け継ぐヴィクシー・エンジェル、アドリアナ・リマの美容法って?

ヴィクシー・エンジェルで二児の母である「アドリアナ・リマ」綺麗な黒髪と、どこかミステリアスな顔立ちがとっても素敵な彼女。アドリアナ・リマの美の秘訣をこっそり覗いちゃいましょう。

芸能・海外セレブ 8,300 view

実は日本人の血も入っていたアドリアナ・リマ

現在31才のアドリアナ・リマ。実は彼女、日本の血も入っているんだとか。ほかに、フランス、ポルトガル、カリブなどさまざまな人種が合わさり、彼女独自の美しさが形成されました。子どもの頃からミスコンの常連で、今もヴィクトリアエンジェルとしての活躍や、ブランドイメージモデルもこなすスーパーモデル。

二児の母とは思えない美しさ

そんなアドリアナ・リマは、なんと二児の母親!こんなに綺麗なお母さんなんて、憧れますね。子どもとの時間を楽しみつつ、美容に取り組んでいるリマの美容法は真似できるものがたくさんあるので、冬のおこもり時間に実践しましょう。

アドリアナ・リマの時短美容法

#1 アイソメトリック・エクササイズ

「ダンベルやマシンを使った運動は好きじゃないの」と話すリマは”アイソメトリック・エクササイズ”を実践しています。短時間で手軽にチャレンジできるこのエクササイズは、道具は使わずの自分の体重を利用して行うトレーニングの事。

その名も”プランク”。この姿勢を呼吸を止めずに7秒キープ。ポイントは頭からかかとまでを一直線に保つ事!お腹にきいてきますよ。

#2 短時間で滝汗の縄跳びエクサ

リマが他に実践するのが、縄跳びエクササイズ。二重跳びなどもできるリマですが、私達は普通に飛ぶだけでも、びっくりするくらい汗をかくと思います。まずはベーシックな飛び方で、5分からトライしてみましょう。
縄跳びは100円ショップなどでも購入可能。

#3 美肌の秘訣は”ココナッツウォーター”

ココナツウォーターといえば、ミネラル豊富で便秘解消やむくみ解消のデトックス効果もある美容ウォーター。日本でも気軽に手に入る様になりました。

1 / 2