SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

セレブを空港でパパラッチ。ラクしておしゃれを楽しむ極意

今年も残す所1ヶ月を切りました。冬休み、お正月に旅行・里帰りなどまとまった休みに遠出をする方も多いかと思います。そこで、一年中世界中を飛び回って活躍している海外セレブ・モデルの、最新旅行ファッションを紹介したいと思います。旅コーデはセレブに学んで!

旅行・おでかけ 4,861 view

世界中を飛び回ってるセレブは旅のコツを心得ている

一年中世界中を飛び回っているセレブ達。飛行機やプライベートジェットは欠かせない交通手段。ですが狭いシートに何時間も座っていなければならないのは、セレブだってつらいんです。だからこそやラクな服装で快適な移動時間にしたいですよね。

セレブのフライトコーデをお手本にして、移動時間もオシャレに

そんなセレブたちのフライトコーデを空港でパパラッチ!ラフなのにオシャレにみせるバケージョンコーデを学んで、冬の旅行の参考にしましょう。

#温度調節しやすいTシャツ+羽織りもの

Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)

大人気スーパーモデルのジジ・ハディッドは白のTシャツにロングのカーディガン、黒のライダースジャケットを合わせたスタイル。行き先が暖かい場所の場合など、Tシャツを着てアウターや羽織もので工夫するのが正解。到着した時から思う存分楽しめる様に、気温のチェックは旅の前に!

# スウェットTOPS

Karlie Kloss(カーリー・クロス)

VSエンジェルの一人、カーリー・クロスはトレンドのグレーのスウェットトップスにロングコートを合わせカジュアルになりすぎない楽ちんコーデ。スウェットトップスは、とっても楽だけど合わせるものによってはパジャマみたいになりがち。カーリーみたいな大人っぽいコーディネートを心がけて。

# ふわもこニット

Kendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)

今年は本当に引っ張りだこだった人気モデルのケンダル・ジェンナー。毛足の長いボーダーニットをモノトーンコーデに取り入れたコーデ。お気に入りのフワモコニットなら寒い飛行機内もモコモコに包まってるみたいで気持ちよく、眠れそうです!

# 今年羽織るのはやっぱりコーディガン

Rosie Huntington-Whiteley(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)

今年は様々な広告ミューズとしても、彼氏のジェイソン・ステイサムとのゴシップでも注目を集めた、モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー。トレンド、コーディガンは羽織ものとしてコートよろかさばらないので、旅行に持っていきやすく、一気に今年コーデに格上げしてくれます!

1 / 3