SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ケイトとカーラの夢の共演!プチプラX'masコレクション

イギリス人スーパーモデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュがスペインのブランド「MANGO(マンゴ)」の新作クリスマス・コレクションに登場。モデル界のカリスマ2人が着こなす2015秋冬クリスマスはどんなヴィジュアルになっているのでしょうか?ここでご紹介します。

芸能・海外セレブ 2,992 view

MANGOというブランドは知っていますか?

MANGO(マンゴ)は1984年、スペインのバルセロナで創業したファッションブランドです。現在、世界108か国で2,700店以上の店舗を展開しており、日本では7店舗構えています。トレンドを取り入れられたデザイン性の高さとクオリティの良さ、そしてお手頃なお値段で、ヨーロッパでは「ZARA」や「H&M」を超える人気です。

イギリスを代表する2人が3度目の共演を果たしたMANGOのヴィジュアル!

3度目のMANGO × Kate Moss(ケイト・モス)

2011年、2012年のキャンペーンヴィジュアルも務めたケイトモス。
「マンゴとまた仕事できるのがとても嬉しいわ。新鮮で現代的なブランドだからね。カーラと私は一緒だといつも楽しいし、それがこの広告からもちゃんと見てとれると思うわ」とインタビューに答えていました。

今回初ヴィジュアルのCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)

「彼女のことを個人的にもプロとしても尊敬している。彼女は本物のファッション・アイコンを代表する存在。彼女と経験を共有し、学ぶことができるのは特典だと思ってる」とインタビューで語るカーラ。
大先輩モデルケイト・モスと仕事をできる事に喜びを感じているよう。

そんなマンゴのクリスマス・コレクションは

ボヘミアンルックなクリスマス

ボヘミアンなルックが揃った今年のMANGOの秋冬。ケイトとカーラは自分好みの服をピックアップしたそう。柄ケープ、フレアデニム、ファー襟付きコートなど今年の冬、来年の春までトレンドのボヘミアンアイテムは彼女達もお気に入りの様子。

70'sパーティールック

イブニングコレクションとして登場した、「Before sunrise & After party」(日の出前&アフターパーティー)というタイトルのこちらのヴィジュアル。70'sのパーティールックにインスパイアされており様々なパーティードレスがラインナップされています!

キャンペーンCM「#somethingincommon.」をチェック

シンディー・ローパーの超有名ソングの「Girls just want to have fun」が流れるキャンペーンCMで、ケイトとカーラが2人で楽しんでいる様子がみられます!とってもクール!

1 / 2