SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

年下彼氏へのおねだりギフトは、お手頃ジュエリー。クリスマス限定品を見逃さないで

これからやってくるクリスマス、彼におねだりするなら断然ジュエリー。でも年下の彼におねだりするのに、高価なジュエリーはちょっと気が引けますよね。プチプラだから自分へのご褒美にもぴったりな、クリスマス限定ジュエリーを紹介します。

ファッション 10,120 view

女性はジュエリーが大好き!

女性を華やかに仕上げてくれるジュエリーはデートの必需品。彼から貰うプレゼントは実用性があるものより、常に身につけられる方が嬉しいですよね。年下の彼なら、お値段の張らないプチプラジュエリーがベスト。なかでも4℃のクリスマス限定品なら、今しか手に入らないスペシャルなデザインが揃っています。

クリスマスなら「ネックレス」が定番

3WAYで使えるネックレス

ハートモチーフで愛らしいデザインのネックレス。雪の結晶が輝いていて素敵ですよね。左のエターナルシルバーのネックレスは3WAYになっているので、その日の気分でデザインが変えられるのも嬉しいです。

出典: http://amzn.to

2つのネックレスに付いてくるのは、クリスマス限定のケース。ピンクカラーで女性らしく可愛らしいですね。部屋に飾っておけばなくすこともなく、インテリアとしても飾っておけますよ。

エレガントな大人の女性に

先ほど紹介したネックレスより少し高額な女性らしい、しなやかなデザイン。ダイアモンドがキラキラして美しく首元を見せてくれます。オフィスで付けても問題なく過ごせるデザインがいいですよね。

出典: http://amzn.to

3つのネックレスに付いてくるクリスマス限定ケースは、大人の色気を感じさせるホワイト。雪の結晶が美しく気品があり、ピンクが得意ではない方には嬉しいですね。

定番以外も揃ってます

大好きな彼にもらったら最高に嬉しい「ペアリング」

2人でお揃いにしたい方は、こちらのクリスマス限定リングにキマり。内側にルビーをあしらっていて、さりげないオシャレさも感じさせます。ファッションとも合わせやすいデザインなので、毎日身につけることが出来ますよね。ペアで3万円と買いやすい値段も嬉しいポイント。

1 / 2