SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

2着目アウター決定版!定番にプラスワンするならどれ?

すでに持っている定番アウターの他に、イメージをガラッと変えてくれるアウターがもう1枚あったら便利ですよね。この冬大活躍間違いなしのオススメの2着目アウターを今回はご紹介します。ぜひ、これからのお買い物の参考にしてくださいね。

ファッション 5,520 view

アウターが一緒だとマンネリした着こなしに見える…

出典: http://wear.jp

アウターが必須になってくるこれからの時期。インナーを変えてもコートが一緒だと、どうしてもコーデが似通って見えてしまいます。だからといって、高価なアウターを買い揃えるのはお財布に大打撃…。

出典: http://wear.jp

せめてもう一着、雰囲気を変えてくるアウターがあったら嬉しいのが本音です。でも、実際にどんなアウターをプラスすればいいのでしょうか。

出典: http://wear.jp

今回は定番アウター別にプラスしたい、いつもの雰囲気をガラッと変えるあったら便利なアウターをご紹介します。冬本番に向けて、これからお買い物に出かける方はぜひ参考にしてアイテムをチェックしてみてください。

大人カジュアルには欠かせない「ダッフルコート」

出典: http://wear.jp

定番中の定番、ダッフルコートは持っている人も多いのでは?独特のボタンがカジュアルな印象ですが、その柔らかいシルエットから綺麗めなファッションに合わせてもカジュアルすぎず、女性らしい印象を残せます。

2着目コートは…

2着目コートは…
出典: http://zozo.jp

フードがついていることが多いダッフルコートには、首元スッキリなノーカラーコートをプラス。レディでレトロな印象なので、カジュアルなダッフルとは違った印象に仕上がりそう。

ノーカラーコクーンコート ¥15,120

出典: http://wear.jp

インナーの襟を見せたり、ファーティペットを合わせたり、タートルネックを合わせたり、普通のアウターだとゴワついてしまうアレンジも、ノーカラーコートならスッキリした着心地のまま楽しめます。

1 / 3