SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

俳優キラーのブリッドガール。スキ・ウォーターハウスの躍進が止まらない!

1992年生まれの23歳、イギリス・ロンドン出身のモデルのSuki Waterhouse (スキ・ウォーターハウス)。今年は雑誌やイベントにも引っ張りだこのItモデルとして、女優として、またスキの私服やメイクに世界中の女性達が注目しています。さらに、あの有名俳優が元カレとゴシップも耐えない彼女。今まさに注目すべき超イットガールなんです。

芸能・海外セレブ 3,580 view

スキ・ウォーターハウスってどんな人?

16歳にしてファッションモデルとしてデビューした彼女。どこかドーリーな顔立ちと、濃くて太めの眉が印象的。等身大で飾らない彼女のファッションに世界中の女性が注目しています。ちなみに気になるこの”スキ”という名前は日本の”好き”から両親がとったというスキについて紹介します。

妹イミー・ウォーターハウスもデビュー

2歳下の次女イミー・ウォーターハウス(Immy Waterhouse)が今年2月にランウェイ・デビュー。「私は(妹を)誇らしく思う姉よ」とインスタグラムにイミーのランウェイの写真と共にコメントしました。

世界中の雑誌のカバーガールに

雑誌VOGUEを中心にモード誌に数多くのモデルとして登場しており、雑誌のカバーでも多数見かけるスキ。多くの女性達に認められるファッショニスタだからこそ、なし得るカバーガールの座ですね!

ショーモデルとしても最前線で活躍

バーバリー、ハンターなど様々なランウェイも登場するスキ。特にバーバリーでは広告塔をカーラ・デルヴィーニュとともに務めたりと、173cmのスレンダーボディーをスーパーモデルとしても見せてくれました。

パーティにも多数登場

今年、セレブイベントにも多数出席し大スターやモデル達と共にエントランスでパパラッチされ、さらに彼女のファッションにも注目が集まるきっかけになったとも言えるかもしれません。

女優としての活躍を広げて

リリー・コリンズとの共演で話題になった映画「Love, Rosie(原題)」では、リリー・コリンズの恋敵を熱演しました。そして先日「Billionaire Boys Club(原題)」という、1987年に放送されたテレビドラマのリメイク作品の出演も決定し、スキの女優としての活躍が期待されています!

1 / 2