SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

今密かに人気のドラマ『オレンジ・イズ・ニューブラック』のテイラー・シリングって知ってる?

アメリカで大ヒットしたNetflixオリジナルドラマ『オレンジ・イズ・ニューブラック』。今年Netflixが日本進出し、このドラマが密かに大ブームを起こしているんです。今回はその主演女優テイラーの魅力に迫ります。

ファッション 7,747 view

ドラマ『オレンジ・イズ・ニューブラック』

女子刑務所での日々

女子刑務所での日々
出典: http://amzn.to

Netflixオリジナルドラマとして2013年にアメリカで放送が開始された『Orange Is the New Black(オレンジ・イズ・ニューブラック)』。女子刑務所に入った主人公の日常が描かれたドラマです。

シリアスだけどハマってしまう

シリアスだけどハマってしまう
出典: http://amzn.to

罪を犯した囚人たちが繰り広げる日常生活は想像を絶するもの。シリアスな部分もあり、恋愛もあり、感動もある不思議なドラマです。次にどんな問題が起きるのか気になってしまい、ついつい見入ってしまいます。

主人公パイパー役のテイラー・シリング

囚人に見えない優等生タイプ

このドラマで主役を務めるのがTaylor Schilling(テイラー・シリング)。あえて女子刑務所には似合わない華やかな人物を主役にしているのが、このドラマの見所。

スクリーン・アクターズ・ギルド・アワーズ受賞

今年Screen Actors Guild Awards(全米映画俳優組合賞)で受賞したテイラー。映画やドラマの撮影で大忙しの彼女ですが、いつも明るく元気。その人柄も人気の証なのかもしれません。

Instagramには変顔やすっぴんも投稿

仲良しな共演者の前ではおふざけ

テイラーのInstagramには『オレンジ・イズ・ニューブラック』の共演者との写真がたくさん。気の知れた仲間たちの前では、すっかり素になるテイラー。こんな変顔もInstagramに投稿しています。

ありのままの自分を受け入れる

ノーメイクの日もあるというテイラー。「1番の美容方法は?」という質問に「ありのままの自分を受け入れること」と回答したテイラー。常にポジティブマインドでいることも大切な美容法なのですね。

1 / 2