SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

水原希子とも共演!個性的な肌で世界を魅了するあのモデルは誰?

最近、雑誌やインターネットなどメディアでよくみるモデル、ウィーニー・ハーロウ。ファッション誌やブランドに引っ張りだこな彼女の生き方から学ぶべきことって?

芸能・海外セレブ 3,276 view

このモデルさん、見たことありませんか?

Desigualの広告モデル

スペイン発のブランド「Desigual(デシグアル)」。今年、広告塔をつとめ、ユニークな肌と、輝くスマイルが特徴の彼女。

モデル水原希子が出演していることで日本でも話題になったディーゼルの広告。この中にも彼女の姿が。彼女の名前はウィーニー・ハーロウ(Winnie Harlow)。

ウィーニー・ハーロウのキャリア

カナダのトロント出身で、アフリカ系カナディアンの現在21歳。今、世界中で1番注目度の高いモデルと言われています。

皮膚の一部の色素が抜け、肌の色がまだらになる病を抱えているウィーニー。

元々肌の色が濃かったこともあり、色素が抜けてしまった部分が余計目立ってしまったそう。そのせいで偏見をもたれたり、いじめの対象になることも多く、自分に自信を失くしてしまったとか…。

自信を取り戻すきっかけを掴んだウィーニー

ドキュメンタリー番組への出演

将来の夢を諦めきれずにいたウィーニーですが、SNS上で運良く発掘された彼女はアメリカで人気の「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」というモデルオーディション番組へ出演。

1 / 2