SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

「今年も1年ありがとう」頑張った自分へのご褒美はコレ!

クリスマスと年末が近づいてきましたが、自分へのプレゼント買ってみませんか?たまには自分に、豪華なプレゼントを買ってあげましょう!一年間がんばった自分にご褒美をあげれば、来年からもがんばれるはずです!普段より少し贅沢なグッズを買っちゃいましょう!

旅行・おでかけ 51,597 view

自分へのご褒美計画!

出典: https://ciel-fashion.jp

今年もあとわずか!2015年も全力投球で抜け殻寸前なんてことも…。今年一年頑張ったご褒美に自分へのプレゼントを計画しませんか?自分を高めてくれるもので残りの2015年も楽しみましょう!

#1 憧れブランドのコスメ

出典: https://ciel-fashion.jp

普段自分では買わないような、少し高めのブランドコスメ。可愛いコスメを使う瞬間はワクワクしますよね。今の時期ならではのクリスマスコフレならお得に揃えることができるのでおすすめです。

今年は大人っぽい!JILL STUART

デザインが可愛く高級感のあるジルスチュアートのコスメは自分を高めてくれる定番アイテムです!今年もクリスマスコフレが発売されており売り切れ続出中。今年は黒を貴重にデザインされているのでどこか大人っぽいコフレとなっています。

#2 形に残るご褒美にアクセサリー

出典: https://ciel-fashion.jp

アクセサリーは消耗品ではないので、形が残るご褒美になります。普段から身に着けることができるので、自分の励みになりそうです!人にアクセサリーをもらうよりも、自分の好みのアクセサリーを選ぶことができるので、お気に入りになること間違いなし!

ルイ ヴィトンの12星座シリーズ

憧れのルイヴィトンから12星座シリーズのシングルピアスが発売されています。自分の星座のピアスをチョイスすれば運気もアップしそうな予感。さりげなく「V」のマークがあしらわれている所がポイントです。

#3 カラダも大掃除しよう

出典: https://ciel-fashion.jp

普段はあまりボディケア商品を買わない人も、この機会に買ってみては?冬は乾燥も気になる季節なので、保湿ケア商品などがおすすめです。自分をリフレッシュさせて、女子力も上がって一石二鳥です!

1 / 2