SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

いつもより3割増美人になる方法。クリスマスメイクは普段とのギャップが大事

いよいよ待ちに待ったクリスマスの季節。イルミネーションやツリーなど、街もにぎわってきました。そんな時に気になるのがファッションやメイク。クリスマスに合わせて何か特別なことはしていますか?今回は、そんなクリスマスのメイクについてみなさんにご紹介したいと思います。

メイク・コスメ 3,598 view

クリスマスもいつものメイクにするの?

出典: https://ciel-fashion.jp

長くつきあっているからといって、クリスマスもいつもと同じメイクで過ごすつもりですか?それでは彼も退屈です!下手したら更なるマンネリ化の原因になってしまうかも?まだ彼をGETしていない人も、クリスマスだけはいつも自分は封印してがらりと変えてみるのがおすすめです。

クリスマスはもっと攻めなきゃ

クリスマスはもっと攻めなきゃ
出典: https://ciel-fashion.jp

クリスマスこそ、彼との距離をグッと近づけるチャンスです。特別なメイクでいつもと違う自分を演出し、ここぞとばかりに彼をキュンとさせましょう。さりげない変化でも、特別な日なら彼も気がついてくれるはず。そんなことを想像してメイクしてみるのもいいかも。

PAUL&JOEのクリスマスコフレが素敵なんです

2015年も様々なコスメブランドからクリスマス限定のコフレが出ていますが、おすすめはポーチのデザインがかわいいPAUL&JOE(ポール&ジョー)。猫マスクの女の子が印象的なデザインは、ポール&ジョーファンにはとっておきのアイテムになりそうです。よく見るとアイシャドウやアイライナー、全てのアイテムに猫のモチーフが。猫好きにはたまりません!

テーマはドラマティックな舞踏会「仮面の下は、いつもと違う大胆なわたし」

猫マスクからもわかるように、今年のポール&ジョーのテーマは「舞踏会」。クリスマスだけは、舞踏会のような特別なメイクで大胆な自分になってみては?マスクの下に隠れた素敵なあなたの姿に、きっと彼も喜んでくれるはず。ポール&ジョーのコスメでぜひいつもと違う自分にチャレンジ!

たっぷり入って4800円はお得

かわいいポーチには、アイカラー、チーク、アイライン、ボディヘア用バームが入っています。これだけ入って4800円(税抜)はお財布に嬉しい1品です。アイシャドウのカラーも5種類ついているのでかなりお得。その日の気分に合わせてメイクを変えてみるのもいいかも。

アイシャドウとリップは2種類展開

猫のモチーフがかわいいアイシャドウとリップは、ふんわりした可愛い印象のパステルと大人っぽいエレガントの2種類展開。いつもの自分とは雰囲気を変えて、普段しっかりとした濃いめのメイクの人ならパステル、やわらかいメイクの人ならエレガントタイプを選んでみるのがおすすめです。

1 / 2