SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

カイリーの美胸はこうして作られていた!アメリカでは当たり前のバストアップテクって?

スーパーモデルのケンダルとともに、リアリティタレントとして確固たる人気を誇るカイリー・ジェンナー。18最とは思えぬ、峰不二子ばりの魅惑のボディがセクシーすぎると話題に!しかしこの美胸、実はカイリーの努力の結晶だったというのです。意外と知られていない、超簡単なバストメイク技をカイリーから教わりましょう!

芸能・海外セレブ 16,326 view

カイリーのボディが魅惑的過ぎる!

カイリーといえば、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーの妹で、若干18歳。モデルとして活躍している姉に触発されたのか、17歳のころ一気にサイズダウンし、すっきりスリムになりました。

スリムになったことで、まるで峰不二子のように変身したメリハリボディは、ティーンとは思えぬ圧巻の魅力。自分の魅力を惜しみなく活用したセクシーなファッションがよく似合っています。

カイリーに豊胸疑惑!?

サイズダウンに成功し、理想の自分を手にしたカイリーでしたが、あまりの美ボディぶりに「昔に比べて胸が大きすぎるのでは?」と、豊胸疑惑が浮上してしましました。

唇をボトックス注入で大きくしたりと、整形に抵抗のなさそうなイメージがあるカイリー。そんな印象からか、豊胸疑惑は収まる気配を見せませんでした。日によっては控えめに見えたりもする…?

体を張って「豊胸疑惑」を払拭!

この豊胸疑惑を、彼女は自ら弁明。あの魅惑のバストは、“ヴィクトリアシークレットの美胸ブラ”と“ダクトテープ”で出来ているのだとか。しっかり画像とムービーまでインスタにアップし、豊胸を否定しました!

しかし、そこまで努力して美胸を保持するカイリーのプロ根性もスゴイですが、あそこまでしなやかで美しいカイリーのバストをつくるアイテムの実力が気になるところ。

1 / 3