SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

女が惚れる女!?ローラとも共演した超イケメン女子ルービー・ローズって?

初めてルビー・ローズを見た女の子は、必ずと言っていいほど惚れてしまうほど超イケメンなルービー・ローズ(Ruby Rose)。今、海外では彼女に惚れちゃう女性が急増しているんです。

ライフスタイル 10,214 view

ルビー・ローズって誰!?

ルビー・ローズ(Ruby Rose)は、オーストラリア・メルボルン出身の29歳。元々モデルとして活動し、現在は女優業や音楽業など多方面で活躍しています。

応募者2000人のオーディションから、見事オーストラリアで放送されているMTVのプレゼンターの座をゲットしたルビー・ローズ。オーストラリアで人気の番組ということもあり、国内で一躍人気物に。

その名を世界に広めたきっかけは…

自分が同性愛者であることを公表

体は女性ですが、恋愛対象も女性であることをオープンに公表しているルビー・ローズ。同性愛者ではない女の子も「ルビー・ローズと付き合いたい!」と懇願する女の子が続出し、一時期Twitterが良い意味で大荒れ!

自身の苦しみや過去を反映したショートフィルムを発表

セリフはないけれど、メッセージ性が強く、多くのことが感じ取れると、話題に。始めに出てきたブロンド美女も、最後のイケメンもルビー・ローズ本人です。メイキング映像では撮影の裏側もチェックできます。

世界中でジェンダーフリーを代表するアイコン的存在に成長

女優デビューまで果たす

Netflixのオリジナルドラマ『オレンジイズニューブラック』に出演。その演技力が買われ、その後ハリウッドデビューし、2017年に公開が予定されている映画『バイオハザード』に出演。ローラとも共演しています。

その名が知れていくにつれて人々が気付き始めたこと

ジャスティン・ビーバーにそっくり?

なんとなくジャスティン・ビーバーに似ているような気がしませんか?むしろそっくり!?

1 / 2