SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

濱田マサルが実践!年明け前に見直したい"美・食生活"とは

大人気メイクアップアーティスト、濱田マサルさん。ツイッターでも美に関する情報を発信しています。そんな濱田マサルさん自身も美肌を保つために、徹底的に食生活に気を配っているそう。そのこだわりの詰まった食生活には、美肌のヒントがゴロゴロ!

美容 3,939 view

濱田マサルさんって?

芸能人から絶大な信頼を寄せている!

梨花さんや佐々木希さんなど、様々な女性にメイクをしてきたメイクアップアーティストである濱田マサルさん。ひとりひとりの魅力を引き出すナチュラルメイクが大人気!

マサルブランドコスメも話題

濱田マサルがプロデュースしたブランド「ブランエトワール」も人気。表参道や銀座に直営店があり、美のアドバイスを受けながらマサルブランドのコスメを選ぶことが出来ます。看板商品は「マサルマスカラ」、「マベース(下地)」、「マプードル(パウダー)」などネーミングもユニーク!

Twitterが話題に!

そんな濱田マサルさんは、自身のTwitterで美に関する情報を発信しています。「キレイになるには努力が必要」というモットーを持っており、耳を塞ぎたくなるような厳しいお言葉も…。

美容に貪欲。徹底した食生活!

濱田マサルさんは美肌とスタイル維持のために徹底した食生活を2年ほど前から続けているのだとか。その美容にかける意欲が女性からの絶大な信頼に繋がっているのではないでしょうか。

濱田マサル直伝!やめるべき4つの食べ物

其の一 ストップ加工食品!

其の一 ストップ加工食品!
出典: https://ciel-fashion.jp

カップラーメンや冷凍食品をはじめとする加工食品には、たくさんの塩分や添加物が含まれ、糖質と脂質を多く摂取してしまいます。これらは胃腸に負担をかけ、血液をドロドロにするため肌荒れの原因に…。

其の二 ストップお菓子!

其の二 ストップお菓子!
出典: https://ciel-fashion.jp

お菓子も、加工食品と同様の理由で肌によくありません。濱田マサルさんは、「毎日200円のお菓子を2ヶ月やめれば、12,000円の美容液が買える」とおっしゃっています。3時のおやつはヨーグルトまたはフルーツにしましょう。

1 / 2