SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

恋する季節到来!ハートみたいに真っ赤な小物を身につけて

クリスマスやバレンタイン…街はイルミネーションできらめき、恋人たちにぴったりの季節がやってきました。彼がいる子も、片思い中の子も、情熱的な赤を身につけて気分を持ち上げてみませんか?

ファッション 5,541 view

クリスマス、バレンタインとめいっぱい恋をしたい

身につけたいのは華やかな赤

身につけたいのは華やかな赤
出典: http://wear.jp

カップルや恋する乙女にぴったりの季節がやってきました。そんな季節に身につけたくなるのは可愛さと華やかさをあわせ持った赤色。恋する乙女にぴったりのハートみたいに真っ赤な小物と、赤をアクセントにしたコーディネートをご紹介します!

repetto(レペット)のフラットシューズ

遊び心のある赤

「パテントレッド」と名付けられたレペットの赤は大人の女性のハズしコーデにぴったりなおちゃめな赤。フラットシューズの少女っぽさがあなたのコーデに遊び心を与えてくれます。

BBみたいなパリジェンヌ風に

レペットのアイコン的存在であるBrigitte Bardot(ブリジット・バルドー)。彼女のように八分丈パンツにボーダー柄を合わせてパリジェンヌ風なコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

CHANEL(シャネル)のリップ

シックでラグジュアリーな赤

大人の女性の証であるシャネルの口紅。ひとたびこのルージュを身に付ければ"イイ女"にしてくれるようなラグジュアリーで深みのある赤です。

適度にマットで潤いのある赤があなたの唇を彩ります。カジュアルな服に合わせても、一気にセクシーな大人のスタイルになるのがすごい。

FURLA(フルラ)のメトロポリス

エレガントな赤

エレガントな赤
出典: http://wear.jp

コンパクトなサイズながら、コーデに華やぎを添えてくれるフルラのメトロポリス。カジュアル服にもパーティー服にも相性が良いヘビロテ間違いなしのアイテムです。

1 / 2