SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

iPhoneケースが有名!ときめきが止まらないブランドの魅力

ファンシーでポップでかわいい世界。女性なら誰でもときめいてしまいますよね。そんな素敵な世界へと連れていってくれるブランド”Valfre(ヴァルフェー)”。パステルの不思議な空間に夢中になってしまうはず。

ライフスタイル 52,483 view

愛らしくてユニークな女の子たちに夢中!

かわいらしくて、とってもセクシー。女の子の日常が、とてもコミカルでファッショナブルに描かれています。海外ブロガーたちが注目している、このブランドご存知ですか?

LA初のブランド”ヴァルフェー”

ポップでセクシーなイラストが魅力のLA発ブランド”Valfre(ヴァルフェー)”。メキシコ生まれのイラストレーター、"Ilse Valfre(イルゼ・ヴァルフェー)"によって2005年に誕生しました。イラストやアイテムの所々にジャパンを感じるネクストトレンド間違いなしのブランドです。

海外ブロガーやセレブたちが使い瞬く間に人気になりました!

イルゼの描く、女の子たちのカラフルで不思議な世界に夢中になる人が続出!イラストがかわいすぎて、星のそばかすを真似したりタトゥーを入れる人まで登場するほど。かわいいものを愛するのは世界共通のようです。

立体的なiPhoneケースは日本でも大人気

ミルクは飲めませんよ!

ValfreのiPhoneケースは立体的でとってもファンシー。日本でも芸能人が使用していたりとじわじわと人気が広がっています。中でも人気なのはミルクパックモデル。ちょっぴりセクシーなコメント付きです。

おとぎの国にコールできそう

マーメイド御用達ような、ファンシーなiPhoneケース。ただのシェルだけでなくアンテナが付いているところが、”テレフォン”要素を感じます。

メイクにこだわっている人にはこれ!

女性らしさの象徴とも言えるリップで、カバンの中も女子力アップ。真っ赤なリップがセクシーなケースは、メイク好きの人におすすめです。

1 / 2