SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

かわいい雑貨で模様替え!フライングタイガーのコスパが素晴らしい

新年に向けて、プチプラ雑貨でお部屋の模様替えをしてみませんか?おすすめのショップは、今や全国に店舗を構えるデンマーク発祥の雑貨ショップ”Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コパンハーゲン)”。北欧感溢れるキュートな雑貨がリーズナブルな値段で手に入る人気ストアが狙い目です。

恋愛・結婚 7,016 view

雑貨を新調してリフレッシュ!

出典: https://ciel-fashion.jp

新年に向けて家の中の物を整理するこの季節。古くなってきて使わずに引き出しの奥に隠れていたものを捨て、ニューアイテムをゲットして気持ちをリフレッシュさせましょう。

北欧のキュートな雑貨をゲットして

渋谷や新宿をはじめ、今や全国にあるフライングタイガー。海外で売っているようなおしゃれな雑貨が驚きのお値段で手に入るんです。さっそくゲットしておきたい雑貨をチェック!

新年を迎えるまでに片付けておきたいのは?

① "ベット周り"はいつでも彼を迎えられる準備を!

①
出典: https://ciel-fashion.jp

ベットリネンはもちろんですが、意外と盲点なのはベットサイド。寝ながら手に取りたいものを雑に置いていませんか?生活感が出やすい場所なので、整理整頓しておきましょう。

彼とロマンチックな時を過ごせそうなハート形のランプ。ベットサイドには1つ、ランプは必須!ほのかなピンクが、"女の子の部屋"感を演出してくれそう。

出典: https://ciel-fashion.jp

ふとした瞬間に話題を提供してくれる写真。フォトフレームを買って、ベットサイドに飾っておきましょう。彼が来る日は、あえて懐かしい写真を入れておくのが◎。

女子力をアピールできそうなのはリングホルダー。お気に入りのリングを飾ってインテリアに。たくさん入れてしまうと見栄えが良くないので、1~3つをセレクトして。

1 / 3