SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

おうちデートで大盛り上がり!彼があなたにメイクを施すとどうなる?

普段私たちが何の苦もなくこなしているメイクアップ。しかし男性から見たらそれは未知の世界。今回は彼にメイクアップをしてもらうYouTubeの爆笑チャレンジをご紹介します。彼とのおうちデートで試してみて!

芸能・海外セレブ 2,736 view

YouTubeにはユニークなチャレンジがたくさん

大音量の音楽を聞いている相手に、口の動きだけで自分の言っていることを伝える「WHISPER CHALLENGE」や、難しいヨガのポーズに挑戦する「YOGA CHALLENGE」などYouTubeには面白いチャレンジがたくさん。

約3年前にアリアナも投稿したチャレンジ

「Boyfriend does my makeup」

彼が彼女にメイクを施すチャレンジが数年前から大ブーム。男性にとって見たこともないアイテムが並んでいるので、戸惑いながらも一生懸命メイクする姿にきゅんとしてしまいます。

約3年前、アリアナが当時付き合っていた「The Janoskians」のジェイとの動画を公開しました。アリアナのあの可愛い顔がすごいことになっていきます。

人気YouTuberも彼と一緒にチャレンジ

世界一人気なメイクアップYouTuberミシェル

バラエティ豊富なメイクアップ方法を発信しているミシェル。そんな彼女にメイクアップするとなるとプレッシャーがかかりそう。ビューラーの使い方を怖がりながら教わる彼が面白いです。

1Dハリー似の彼とラブラブなテス

テスの専属カメラマンでもある彼。1Dのハリーが大好きなテスは、ハリー似の彼にぞっこん。彼自身とてもおしゃれなので、メイクに戸惑う様子はありません。テスの専属メイクアップアーティストにもなってほしいですね。

今年の夏に彼と婚約したアスペン

プロポーズ動画が話題を呼んだアスペン。幸せいっぱいの彼らも、このチャレンジに挑戦していました。目が真っ黒なので、よく言えば個性的なパリコレモデルのよう。悪く言えば、パンダですね。

メイク上手な彼に厳しいジャッジをするゾエ

ノーメイクでもこんなにキュートなゾエ。ナチュラルで、変な箇所は1つもないメイクアップを仕上げた彼に「10点中6点」と厳しいジャッジを下したゾエ。やはり上級者は上を目指していくんですね。

1 / 2