SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

1月15日は"いちごの日"!週末デートは今日オープンのストロベリーフェアへ

苺好きの皆さん、お待たせしました!いよいよストロベリーが最もおいしい時期に入ろうとしています。見た目にもかわいいストロベリーをホテルで優雅に味わいませんか?

旅行・おでかけ 1,887 view

ストロベリーがおいしい季節がやってきた!

出典: http://wear.jp

フルーツ界の中でもダントツの人気を誇る、苺。品種によって旬の時期は変わりますが、春だけのフルーツだと思っていませんか。実は、毎年この時期に全国のお菓子屋さんからストロベリースイーツが続々と登場しているんです。

出典: http://wear.jp

苺には実はビタミンCがたっぷりで美白効果が期待できます。ほかにもむくみを解消するカリウムも多く含まれているので、実は美容食としても優秀。そんなフルーツの王様が主役のストロベリーフェアの存在、あなたは知っていますか?

苺好きなら、ザ・キャピトルホテル東急のストロベリーフェアが見逃せない!

ティータイムは、美味しい苺スイーツを堪能

おすすめは”ザ・キャピトルホテル東急”のストロベリーフェア。”苺のフレンチトースト”や”苺のサンドウィッチ”など、女性なら誰しもときめいてしまう絶品スイーツが選べます。さらにスイーツに2種類のストロベリードリンクがセットに!14:30〜17:30までのティータイムを逃さないで。

ファーストドリンクは”フレッシュストロベリードリンク”、セカンドドリンクは”ストロベリーティー”と苺づくしの時間が楽しめます。他にもストロベリーオレやスカッシュなどバラエティ豊かなドリンクが揃っています。

実はランチも苺のオンパレード

ザ・キャピトルホテル東急ではスイーツだけでなくランチやディナーでもストロベリーが使われています。特別に作られたランチコースは、前菜からメインまで全て苺づくし。苺がプラスされたパスタにも注目です。

ディナータイムも苺を味わって

ディナーコースの”鴨胸肉のロティ”と”フォアグラのソテー”に苺がプラス。キャラメリゼされた苺がコクを感じるソースになって、お肉の美味しさを引き立てます。さらに甘さと酸味が引き出された苺を堪能しましょう。

1 / 3