SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

コスパで選ぶならアクセは断然H&M。「今、欲しい!」が揃ってる

アクセサリーは高いし、なくしがち。でも、コーデに合わせて、おしゃれなものがたくさんほしい…。そんな時にはH&Mへ!コスパ良し、デザイン良しのそのアクセサリーに、おしゃれなあなたもきっと虜になってしまうはず。

ファッション 13,638 view

H&Mにはアクセも豊富に揃ってるんです

H&Mブランドのコスパの良さは誰もが認めるところ。ファッションアイテムのなかでも、とりわけアクセサリーの品揃えとH&Mならではトレンドデザインには注目を。

H&Mらしいお手頃価格でも、しっかりとトレンドを押さえているデザインアクセサリーが魅力。プチプラだから、流行りの雰囲気を気軽にアクセサリーで取り入れられて便利ですよね。コーデをブラッシュアップするには、最適です!

■プチプラだからリングをジャラジャラづけ!

いま、リングを複数つけて、指先のネイルアートとリンクさせるのが流行っています。H&Mのアクセサリーなら、色や素材のテイストがセットされているので、統一感のあるアクセサリーがプチプラでゲットできますよ。

おすすめはこれ!

おすすめはこれ!
出典: https://ciel-fashion.jp

シルバーとホワイトのカットビーズが施されたリングセット。指の付け根と指先につけられるところが今っぽいリングとなっています。他のアクセサリーもシルバーでまとめれば統一感がさらにアップします。

■ゴージャスなチェーンネックレス

出典: https://ciel-fashion.jp

大ぶりのネックレスならハイネックニットや、首周りがタイトなデザインのお洋服にもしっくりハマります。またカジュアルコーデをあっという間に華やかにしてくれるので、いくつあっても足りないくらい!

おすすめはこれ!

おすすめはこれ!
出典: https://ciel-fashion.jp

H&Mのメタルチェーンネックレスは、特別な機会だけでなくデイリーユースにも可能な優秀アクセサリー。H&Mのアクセサリーは、ビーズにもこだわりがあり、プチプラなのに存在感たっぷりだから、ぜひ取り入れてみて。

1 / 2