SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

芸能人も愛用中!かわいいが止まらない噂のブランドって?

たくさんの芸能人が愛用しているlittle sunny bite(リトルサニーバイト)。大人になった今でも、「かわいい」アイテムを愛用したいのが乙女心。たまには"女の子"に戻ってみるのもありかも!

ファッション 12,760 view

"リトルサニーバイト"って知ってる?

かわいいものには何でもときめいていた女の子のように、女性になった今でも好きなものに素直でいたい。そんなコンセプトから生まれた”little sunny bite(リトルサニーバイト)”。小松菜奈ちゃんや八木アリサちゃんなどがモデルを努め、芸能界でも注目度が高いブランドです。

芸能人も愛用中!

出典: http://wear.jp

高橋愛ちゃんはlittle sunny biteのファークラッチを愛用中。他にもたくさんアイテムを持っていて、インスタグラムなどでコーデを載せています。

出典: http://wear.jp

仲里依紗ちゃんもトップスを多用中。little sunny biteがかなりお気に入りのようで、展示会などに度々登場しています。ポップでファンキーなデザインがイメージにもぴったりですよね!

デザイナーはこの方!

デザイナーのyoppyさんはLA発のブランドJOYRICHのPRを努めてから独立し、little sunny biteを立ち上げました。さらには雑誌「NYLON」のオフィシャルブロガーも担当し、ファッション&カルチャーを発信しています。

little sunny biteの”かわいいアイテム”をチェック!

女性らしさアップのワンピースとキャラクターモチーフ

”little sunny bite”の頭文字をとったロゴが大きく書かれたスウェットワンピースは、明るいピンクが旬な着こなしに。もう一つ注目なのが、little sunny biteの代名詞とも言えるほど人気のフィガロバッグ。ピノキオに登場するフィガロがコーデにスパイスに使えますよ。

モノトーンでカジュアルに合わせて

モノトーンでカジュアルに合わせて
出典: http://wear.jp

カラフルなアイテムやキャラクターモチーフは、モノトーンと合わせることで女の子から女性のスタイルに。カジュアルダウンしたレディスタイルで、カラフルアイテムにこなれ感を出しましょう。

1 / 2