SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

UGGはもう手に入れた?デートに使えるムートンブーツコーデ

ムートンブーツといえば、オーストラリア発のブランドUGG!"美脚効果"を狙える「クラシックスリム」や、かわいいボアデザインも多数発表されています。そんなUGGを使った、デートに使えるムートンブーツコーデも必見です!

ファッション 17,332 view

UGGの「クラシックスリム」

気になるクラシックスリムの全貌がコチラ。すっきりとしたシルエットにウェッジソールと、タウンスタイルにもピッタリの洗練されたデザインです。脚をスラリと長く見せてくれるので、野暮ったくならないか心配、、という方はぜひ一度トライしてみて!

こんなコーデに挑戦したい!

彼とのデートで

彼とのデートで
出典: http://wear.jp

彼とのデートにぴったりなキレイめカジュアルなスタイル。頑張りすぎていない感じが、彼に一緒にいたいと思わせてくれそう。定番カラーのベージュなら、どんな服にもマッチして使い勝手も◎。

近所のお店で彼とご飯

近所のお店で彼とご飯
出典: http://wear.jp

ちょっとお出かけするときに、ムートンブーツはもってこい。ちゃんとしたレストランにムートンブーツはNGだけど、近所の行きつけのお店にならOKです。こんなコーデに合わせるならおすすめはKRISTINのブラックをチョイス。

こちらがKRISTINのブラック。クラシックスリムコレクションのウェッジソールのあるものの中で、一番丈のみじかいものです。パンツをロールアップして合わせても可愛いし、いろいろなコーデを楽しめます。

スカートに合わせて美脚をアピール

スカートに合わせて美脚をアピール
出典: http://wear.jp

真冬の脚見せはタイツを履いても寒いものだけど、足元がムートンブーツなら温か。スカートやショートパンツで脚のラインを出して、ムートンブーツのぽってり感を逆手に取っちゃいましょう!とてもスッキリと見せてくれますよ。

テーマパークに行くなら…

テーマパークに行くなら…
出典: http://wear.jp

たくさん歩いたり長時間外で並んだり、疲労と寒さとの戦いにおいてムートンブーツは最強のアイテム。実際に足が痛くなって彼女が不機嫌になると男性もげんなりしてしまうのだそう。相性の良いダッフルコート×手袋のガーリーなスタイルで。

1 / 2