SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ぽっこりおなかはもう卒業。新ワークアウトメニューにトライ

新年がスタートしたばかり。「今年こそは変わらなくちゃ」とダイエット宣言をした人もいるのでは?今回はそんな固い決意を持った人におすすめの2016年にチャレンジしたいワークアウトをご紹介します。

芸能・海外セレブ 7,990 view

今年こそは誰もが憧れる美ボディーに

新年を迎えると、生まれ変わったようにリフレッシュした気持ちになります。あなたの新年の目標はもう決まりましたか?

女性の半分以上が「今年こそダイエットを頑張る」と宣言する新年。2016年は永遠の憧れ・美ボディーを手にいれましょう。

ぽっこりおなかを無くして真っ平らに

「水着を着るのはまだまだ先だし...」と油断していたそのお腹!年末年始の暴飲暴食で、いつのまにかぽっこりしていませんか?何もしないと夏には手遅れになるかも。

「究極の腹筋トレーニング」

ただ腹筋するだけでなく、足を使うことによって下腹を引き締めることができます。また同じメニューを何回も行うより、違うメニューを数回ずつこなすことによって飽きずに続けることが可能。

出典: https://ciel-fashion.jp

足をまっすぐ真上に上げ、交互に上げ下げしていくメニュー。このときに足が地面につかないように意識すれば、筋トレの効果がアップ。

出典: https://ciel-fashion.jp

片方のつまさきだけを地面につけ、もう片方の足を低い位置にまっすぐ伸ばしながら、普段の腹筋のように上半身を上げ下げしていくメニュー。上げている足をキープするのが意外に難しいんです。

1 / 2