SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ウィル・スミスの息子が熱愛中。気になるお相手は逮捕歴アリの問題児?

2015年にジェイデンとの関係を公にし、一躍セレブの仲間入りを果たしたサラ・スナイダー。まだまだ知られていない彼女の魅力や、気になるウワサ、そのセンス抜群な着こなしをご紹介!「これから絶対に来る」話題性バツグンの新生モデルに、今から注目してみてください!

恋愛・結婚 36,853 view

ジェイデン・スミスの恋人サラってどんな子?

絶対にくる!“新世代ファッショニスタ”

2008年ごろからマイナー映画などで脇役を務めていたサラ・スナイダー(Sarah Snyder)。現在はモデルとして活躍する彼女。お人形のようなかわいらしい容姿とそのファッション性がじわじわと人気に。

インスタグラムが大注目!

まるで少女のような無垢な表情を見せるサラですが、意外と21歳。ドーリーフェイスとは裏腹に、大人らしいクールなスタイリングをUPしているインスタが大注目を浴びている、新世代セレブなんです。

ジェイデン・スミスの恋人として一気にブレイク!

ショーでのラブラブショットが話題に

ムービースター、ウィル・スミスの息子でオシャレすぎる二世セレブとしても有名なジェイデン。そんな彼が足を運んだ2015年9月の「ジプシー・スポート」のファッションショーで、初めてサラとの2ショットがキャッチされました!

ジェイデン自身やケンダル・ジェンナーなどが広告塔を務めたことでもお馴染みの「ジプシー・スポート」のショーを観覧する間、仲睦まじい姿を見せてくれたおふたり。

ジェイデンはカイリー・ジェンナーとの交際を噂されていた最中だったこともあり「あれ…カイリーじゃない!この子誰!?」と、サラはが注目されることになったのです。

新生やんちゃ系モデルの誕生!?

一気にセレブの仲間入りをしたサラでしたが、注目を集めたことで問題児ぶりも明るみに…。友人宅でエルメスのバーキン窃盗疑惑で逮捕。本人は無実を主張していますが、いくらオシャレ好きでもこれは…。

1 / 3