SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

スキニーからレギンスにシフト。ジジ&ケンダルが実践している”アスレジャー”って何?

今を輝く最強モデルコンビのジジ・ハディッドとケンダル・ジェンナーも取り入れて、若い世代を中心に今世界中で大ブームになっている“アスレジャー”。スタイリッシュでかわいいスポーティスタイルが、日本でもブレイクの予感!

芸能・海外セレブ 7,601 view

アスレジャーとは?

出典: http://wear.jp

日本でも、にわかに注目が集まっている「アスレジャー」。米国女性を中心に流行の広がっているスタイルで、「Athletic(アスレティック):運動」と「Leisure(レジャー):余暇を」組み合わせた造語なんです。

アスレジャーのこと、もっと詳しく知りたい!

見てみる

最強モデルコンビがアイコン!

数多くのおセレブたちが取り入れているアスレジャーですが、その中でも世の女の子たちがこぞってお手本にしているのは、スーパーモデルのジジ・ハディッドとケンダル・ジェンナーのコーディネート。

どうしてもスポーティに寄りがちだったこれまでのスポーティミックススタイル。そのイメージを180°変えた、彼女たちの斬新でスタイリッシュな着こなしは「アスレジャー」というひとつのスタイルを確立したのです!

グラマラス派”ジジ”のアスレジャースタイル

思いっきりスポーティなアイテムを、一緒に合わせる洋服ひとつでガラリとスタイリッシュでオシャレな私服に変えてしまうジジ。きちんとモノ選びができれば一枚上着を羽織るだけでも旬のスタイルが出来上がるんです!

スウェットに、ラフなオーバーサイズTシャツとカーディガンのみのシンプルスタイル。旅行の時など、長いフライトの間でも気張らずにオシャレが楽しめるコーディネートです。

1 / 3