SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

時はスニーカー戦国時代。次に天下を取る2大勢力はこの2色だ!

スニーカーがワードローブの必需品となった今、定番の白や黒では周りとかぶる可能性大。これから使えるカラーは一体何色なの?

ファッション 17,261 view

時はスニーカー戦国時代

出典: http://wear.jp

ニューバランスがおしゃれ人たちの間でブームを巻き起こしてからというもの、スニーカーはおしゃれなファッションアイテムとして定着しました。ところが今のスニーカー事情といえばカラーは黒か白かの2極戦。

黒と白にこのまま勢力を奪われてしまっていいのでしょうか。ここでこの2大勢力をおさえるべく、今じわじわと力をつけてきているカラーを発表いたします。私たちの手でカラフルな足元を取り戻しましょう!

万能色大将"グレー"

出典: http://wear.jp

あらゆるファッションアイテムで人気のグレーは、とにかく他のアイテムと馴染みやすい万能色。黒や白よりも汚れが目立ちにくいのも万能色たる所以。

出典: http://wear.jp

人気のモノトーンコーデもグレーが入ればきつくなりすぎず優しい印象に。どこか大人っぽく抜け感あるモノトーンスタイルは、周りと1つ差をつけた余裕を感じさせます。

出典: http://wear.jp

大人で都会的なスタイルも難なくこなすのがグレー。ワンカラーコーデもグレーならやりやすいです。グレーの濃淡は、薄めならきれいめスタイルに、濃いめならカジュアルスタイルにどうぞ。

出典: http://wear.jp

フェミニンコーデにもグレーはピッタリ。ナチュラルなテイストにも合わせやすいので、普段フェミニンなスタイルが多い人にもおすすめです。

1 / 2