SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ジャスティン・ビーバーに新恋人?お相手は噂の大物二世モデル!

あんなに仲の良かったセレーナ・ゴメスと別れも未練たっぷり。その後、彼女をつくらず多くのガールフレンドと浮名をあげていたジャスティン・ビーバー。そんな彼にも、ついに特定の恋人が出来たよう!傷心から、様々な紆余曲折を乗り越えてジャスティンが辿り着いた、そのお相手とは一体誰なのでしょうか。

芸能・海外セレブ 4,235 view

熱烈キスショットで交際発覚

昨年末、元カノのセレーナへの未練を語っていたジャスティン・ビーバーでしたが、年明け早々新恋人発覚のニュースが飛び込んできました。実はジャスティンの新恋人発覚は、パパラッチに密会現場をキャッチされたわけではなく、ジャスティン自らキス写真をインスタグラムにUPしたことから。

お相手は、かねてから親友としてジャスティンのインスタに度々登場していた、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ものすごく大人っぽく見えますが、実はまだ19歳、ぴっちぴちのティーンネイジャー。ジャスティンとはヘイリーが13歳の頃から友人関係にあったといいます。

ヘイリーって何者なの?

実は大物セレブの2世

伯父は『ブルージャスミン』や『ミッションインポッシブル』にも出演した俳優のアレック・ボールドウィン。父は『アドレナリン』やTVドラマ『CSI:科学捜査班』でお馴染みのスティーブン・ボールドウィンと、超大御所俳優ファミリーに生まれたヘイリー。

母は元スーパーモデルのケンニャ。母に似たエキゾチックな魅力を武器に、自身もトップショップやソニア リキエルのランウェイをこなし、着々とモデルとしての道を歩き出しています。

BBFはケンダル、カイリーに、ジジ!

ヘイリーのBBF(ベスト・フレンド・フォーエバー)は、ジェンナー姉妹やジジ・ハディッド。買い物やレジャー、ワークアウトに至るまで四六時中一緒にいるほど仲が良いので、パパラッチの写真に一緒に写り込んでることもしばしば。

仲良しぶりが伺えるかわいいショットが、ケンダルやジジのインスタにもよく登場してくるので、改めてチェックしてみると、ヘイリーを発見できるかも。

1 / 3