SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

今更聞けないベレー帽のかぶり方。リタ・オラも愛用してるitアイテム使いをマスター!

定番アイテムだけど、取り入れ方がなかなか難しいイメージのベレー帽。でもコツさえ覚えれば、意外と簡単にコーデにフィットして、こなれ感が出せるアイテムだったんです。大人気youtuerの着こなし&動画を参考にマンネリしてきた冬コーデに投入してみて。

芸能・海外セレブ 3,406 view

この冬取り入れるべき小物は、セレブも夢中になるベレー帽

ビーニーやキャップなどの定番のアイテムに加えて、今年はベレー帽がトレンドの予感。モデルやユーチューバーなどのセレブたちも今年の冬ファッションに取り入れています。

ベレー帽コーデって難しい…

ベレー帽コーデって難しい…
出典: http://wear.jp

画家やアーティストのような印象が強いベレー帽。普段のスタイルに取り入れるのは少し難しいと思っているのでは?いえいえ、そんなことはありません!ファッショニスタたちのコーデを参考にしてみましょう。

YouTuberが紹介するカジュアルコーデ

>> カジュアルコーデにオン

ベレー帽にはまってしまったセレブの1人であるユーチューバーのジェン。大きめニットにベレー帽を合わせれば、だらっとしない女性らしさのあるコーデに。どんな着こなしだってベレー帽だったら対応できることをジェンの着こなしから見てとれますね。

今年になってファッショニスタたちが愛用しているのが、パール付きのベレー帽。デニム、クロップドトップス、カーディガンのシンプルなコーデにプラスするだけでトレンド感がぐんとアップ。

チェック柄コートには、グレーやホワイトのワンピをイン。ニーハイブーツで絶対小行きを確保してデートに臨んで。ブラックのシンプルベレー帽で視線を上に上げて更なる足長効果を狙いましょう。

>> 海外のおしゃれっ子風に

奇抜すぎずシンプルにまとめたアーティストチックなコーデに挑戦するなら、海外感を出すとよりおしゃれ度がアップ。合わせるトップスやボトムスに1つインパクトのある色をチョイスして。

1 / 2