SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ゴシップ好きライターが勝手にランキング!今年ブレイク必至のセレブBEST3

昨年、彗星のごとくセレブ界に降り立った注目セレブたちをゴシップ好きライターhamuがピックアップ。独断と偏見によって、今年ブレイク間違いなしの3人のセレブを選びました。大ブレイクする前に、きっちり予習しておきましょう。

芸能・海外セレブ 2,758 view

《BEST3》最年少ヴィクシー・エンジェル「テイラー・ヒル」

ポスト“ミランダ・カー”!?

昨年4月、新たに選出されたヴィクシー・エンジェルのテイラー・ヒル。先日NYで開催されたヴィクシーのショーでは、ひと回り以上年の離れたベテランエンジェルに負けず劣らず、フレッシュでキュートなオーラを振りまいていました。

モデル界のエリート街道をまっしぐら

14歳でスカウトされてモデルデビュー。シャネル(CHANEL)やヴェルサーチ(VERSACE)など数多くのハイブランドのショーに引っ張りだこの人気者。今年は早くもヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに抜擢されるというスピード出世を見せ注目を浴びているのです。

プライベートも幸せオーラ全開

インスタ(@taylor_hill)でラブラブな様子を毎日のようにアップしている彼氏は、モデルで俳優としても活動中のマイケル・スティーヴン・シャンク。2013年からそのキュートな笑顔を独り占めにしているなんてうらやましい!

《BEST2》12歳の恐るべき天才少女「マディ・ジグラー」

話題の発端は、 6億回以上再生された話題のMV

今、天才美少女ダンサーとして世界を賑わせている若干12歳の少女マディ。昨年グラミー賞を受賞したオーストラリアのシンガー、シーアのMVで披露された、イノセントで独創的なダンスが彼女をスターダムに押し上げました。

抜群の身体能力とセンスは10年仕込み

2歳よりアビー・リー ダンスカンパニーに所属する彼女は、なんと12歳にしてダンス歴10年!米ダンス・リアリティショー『ダンス・マム』で魅せた演技がダンサーとして名を知られるきっかけに。

ファッション界からもラブコール!

数々のファッション誌でスチール撮影やカバーガールを務めているマディ。シーアのMVで見せた姿とは雰囲気も一変。若くしてすでにその貫禄すら漂う存在感は、ダンサーだけにはとどまらない可能性を秘めています。

1 / 2