SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(3/4ページ)

ランジェリーにこそ女の品格が問われる。1年分の下着の選び方

ファッション 9,558 view

美乳を育てる「BRADELIS New York(ブラデリス)」 ×3セット

1994年、ニューヨークでスタートしたブラデリス。補正下着から誕生した究極の美乳ブラは、世界中で大人気です。実際に着用した女性は、1サイズアップは当たり前。B→Fカップにサイズが変わった人もいるほど!

ブラデリスでは、バストのステップアップを提案しており、3つのステップを準備しています。この”ブルックモールドブラ”は、ステップ1。ベースを作る段階。背中や脇に流れたお肉をぐっと寄せて、胸を正しい位置に戻す効果が期待できるんです。

ステップ2では、バストの容量をアップしていきます。谷間がくっきりできて、バストメイクが楽しくなってくるかも!?

ステップ3をつける頃には、バスト位置が上がって美しいデコルテが出来上がっているはず。サイドに入ったボーンによって、より谷間が強調されます。

ファッションアディクトなら持っておきたい「Victoria's secret(ヴィクトリアシークレット)」 ×2セット

リーズナブルなプライスでセクシーなランジェリーを展開するヴィクトリアズ・シークレット。モデルたちも愛用する大人気ブランドは、日本ではまだ未展開。でも、オンラインショップなら、日本への配送も可能です。

1枚はもっておきたいストラップレスのデザインは、ワイヤーが強力で落ちにくいものをチョイスしましょう。たまにはレオパードで攻めの姿勢を貫くのも◎。

3 / 4