SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

元お騒がせセレブのニコール・リッチーの今。彼女の人生論から学ぶべきことは?

パリス・ヒルトンとコンビでお騒がせセレブとして、世間の注目を集めていたニコール・リッチー。彼女も現在は、2児のママとして子育てに専念しながら、ファッションデザイナーやテレビ出演、慈善事業を立ち上げるほどのビジネスウーマンになっています。当時のタブロイド紙を騒がせたニコールを変えたのは、夫ジョエルの深い愛情なのです。そんな運命の人を射止めたニコールの魅力とは?

恋愛・結婚 39,749 view

現在2児のママとして幸せに暮らすニコール・リッチー

2児の母親として育児に専念し、家族愛に溢れる幸せな生活を送るニコール。ビジネスウーマンとして活躍しながら、日曜日は携帯の電源を切って家族との時間を大切に。家族想いな素敵な女性に変貌を遂げていたんです。

元祖パリピとも言えるニコールですが、今は家族が食べるものには気を使っており、自宅の庭にオーガニック食材を育てていて、毎朝5時に起きて庭いじりをするのが日課になっているそう。ニコールとジョエル自身のインスタには、家族との写真が度々アップされ、夜遊びし放題だった昔とはまるで別人のよう!

パリスとともにお騒がせセレブだった時代が懐かしい!

ニコールの20代前半は、どうしようもないほどのはちゃめちゃぶりでした。親友だったパリス・ヒルトンとコンビで、お騒がせセレブとして注目され、共に共演したテレビ番組でもエキセントリックな言動や行動で話題になりました。

当時はパーティー三昧の日々...

お騒がせセレブ時代は、パリスとともに毎日パーティーに顔を出し派手な生活を送っていました。薬物やアルコール依存症、逮捕履歴もあり心体ともにぼろぼろになった時代も…。

はちゃめちゃニコールを夫ジョエルの深い愛情が変えたんです

そんなはちゃめちゃな生活を送り続けていたニコールを救ったのは、ロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーであるジョエル・マッデン。2人は出会った瞬間に、家族になると確信しパートナーに。しかし、ニコールは結婚10回もプロポーズを断っていましたが、出産を期に結婚に至ります。

ニコールの人生論とは?

「人生は自分が満足するためにある。他の誰かを喜ばせるためのものじゃない」

父親であるアーティストのライオネル・リッチーの養女として育ったニコール。ビバリーヒルズの大富豪のお嬢様でした。

1 / 3