SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ローラも注目!?"ちょいダサめがね"愛用者続出

ファッションのアクセントをつけるアイテムとして優秀なめがね。コーデのポイントになるメガネの流行は、大きめのタイプから、最近は丸めのフレームなど、少しレトロで華奢で「ちょいダサめ」のめがねがじわじわ流行中なんです。

芸能・海外セレブ 7,887 view

最近ちょっとダサめのめがねが流行の兆し

出典: http://wear.jp

昭和な雰囲気を醸し出す、男子学生がかけているようなちょっとダサめのフレーム。今まじめ風なめがねをコーデにプラスするモデルが急増中。あえてダサめなのが逆に新しくて人気なんです。

ファッショニスタ達はもう取り入れてる!

ローラもめがね

ローラもめがね
出典: http://wear.jp

ファッションアイコンのローラもめがねを愛用中。フェミニンなピンクのパンツを、ブラックの華奢フレームでハズして、クールなスタイルにチェンジ。さすがはファッショニスタローラといった着こなしです。

ラブリはボストンタイプ

ラブリはボストンタイプ
出典: http://wear.jp

女性らしいカジュアルスタイルが得意なモデルのラブリは、ボストンタイプのフレームでメンズっぽをプラス。コーデのアクセントに使うことで、よりレディな印象にしています。

ケンダル・ジェンナーも愛用中

女優、モデルのケンダル・ジェンナーもめがねを愛用中。キュートな丸いフレームが、シンプルなコーディネートのハズしアイテムになっています。

セレーナ・ゴメスもお気に入りな様子

セレーナ・ゴメスはふちがしっかりした大きめのメガネをかけてセルフィーをパチり。シンプルな装いでもメガネがあるだけでなぜかオシャレに見えるので、不思議です。

おすすめのめがねショップはココ

EYEVAN7285

1 / 2