SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

冬のお悩み撃退!木下優樹菜に学ぶ、着痩せ術とは?

お正月に新年会とぽっこりお腹が気になるシーズン。ダイエットを意識しつつ美味しいものは我慢できない負のスパイラルに…。まずは、着痩せ術で救済措置を!昨年、第2子を出産した木下優樹菜さんに学ぶ、着痩せ効果術をご紹介します。さらに、産後も抜群のプロポーションをキープし続ける秘訣も徹底解析しちゃいます!

ファッション 4,790 view

ユッキーナ、第2子出産!

出典: http://amzn.to

ユッキーナこと、木下優樹菜さんが2015年11月に待望の第2子を出産しました。2児のママとなったユッキーナですが、以前と変わらないスタイルをキープし続けていますね。出産前も、しっかりおしゃれを楽しんでいました。まずは、妊娠中のユッキーナの私服から着痩せ術を学んじゃいましょう。

妊娠中もおしゃれライフ

楽ちんワンピース

楽ちんワンピース
出典: http://wear.jp

妊娠中はワンピーススタイルが多かったユッキーナ。ストンとしたシルエットのワンピースは、ぽっこりお腹で悩む女性の味方!楽ちんなワンピースなら、少し食べ過ぎちゃっても大丈夫!新年会のコーデは、ワンピースで決まりですね。

ファーで体型カバー!?

ファーで体型カバー!?
出典: http://wear.jp

もこもこのファーベスト。着膨れしがちのファーアイテムですが、実はぽっこりお腹のお悩みを解消してくれる効果があり。気になるお腹周りをカモフラージュして、ぽっこりお腹を目立ちにくくしてくれます。食べ過ぎてしまった次の日は、もこもこのファーアイテムで救済コーデを!保温性も高くて、寒い冬もあったかくて嬉しいですね。

羽織るだけでかわいい

羽織るだけでかわいい
出典: http://wear.jp

こちらのロングカーディガンは、自身がプロデュースしたブランド「Avan Lily 」のアイテム。ニットカーデは羽織るだけで、かわいくキマる優れもの。もちろんお腹周りのカバーもバッチリです。Iライン効果で、簡単にすっきりシルエットが完成。Avan Lilyには、かわいいニットカーデやニットワンピが豊富に揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ユッキーナ式、産後ダイエット法

出典: https://ciel-fashion.jp

出産後も変わらず、素晴らしいプロポーションをキープしているユッキーナ。いったいどのようなダイエット法で、体型維持していたのか気になりますよね!本人いわく、あまりダイエットを意識しすぎないことが大切とのこと。ストレスがたまって結局どこかでドカ食いしてしまう可能性も。ユッキーナは健康的なダイエット法を、普段の生活の中に自然と取り入れていたようです。

#1 半身浴

#1 半身浴
出典: https://ciel-fashion.jp

ユッキーナはお風呂が大好きで、半身浴を毎日40分ほどしているそうです。半身浴は体温が高まり、汗と一緒に老廃物を流すデトックス効果が!脂肪燃焼も期待でき、リラックスしながらダイエットができます。半身浴をする際は、しっかりと水分補給をしましょう。暇つぶしとして、フェイスマッサージを同時に行うのがおすすめです。

1 / 2