SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/3ページ)

古着屋"CHICAGO"が今アツい!ゲットすべきアイテム総まとめ

ファッション 2,678 view

オーバーサイズのデニムに合わせたいのは、キュッと引き締め効果を狙ってくれるレザージャケット。雰囲気のある白Tをインしてクールさを強調させた大人90'sスタイルに。

#2 デザイン豊富なPoloの柄シャツ

Poloのアイテムも充実している吉祥寺CHICAGO。シンプルから個性的な柄までずらり。Poloのマークが胸元にあるだけで何だかおしゃれな気持ちになれますよね。

ライダースジャケットを着まわして、ハイウエストのデニムスカートにお気に入りの柄を合わせてみて。どんなに個性的な柄でも、ジャケットとボトムスが全体の色味を緩和させてくれます。

#3 子供っぽいだけじゃないサロペット

Leeやその他のブランド物がたくさん並ぶサロペットスペース。子供っぽくなりがちのサロペットをおしゃれに着こなすのって難しそう...。でもとっておきの方法があるんです。

細身のサロペットにデニムジャケットを合わせれば、おしゃれの王道「デニムonデニム」の完成。耳元にビビッドなカラーを取り入れることで90's感が増します。

#4 優等生チェックスカート

Iggyの曲「Fancy」に出てくるような優等生チェックスカートもこんなに揃っています。でも、Iggyのように柄×柄で合わせるのは少し勇気がいりますよね。

2 / 3