SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

チョコネイルにするなら今!おすすめのバレンタインデザインはこれ!

お正月が過ぎ、ネイル業界はもうバレンタイン。チョコを渡す際の手元もかわいくしたいですよね。バレンタインにピッタリな甘いネイルアートを紹介していきます。

旅行・おでかけ 2,068 view

バレンタインまであと少し…!

出典: http://wear.jp

新年で一番初めにくる女性の1大イベントバレンタイン。そろそろ準備を始めてもいい頃です。買い物中に彼へのプレゼントが羨ましくなって、自分へのご褒美チョコを買ってしまうこともしばしば。今年はご褒美チョコに加えて、バレンタインネイルにチャレンジしてみませんか?

おすすめのバレンタインネイルはこれ!

#1 紗々ネイル

#1 紗々ネイル
出典: http://wear.jp

中指の網目状のデザインがチェック柄に見えてかわいいネイル。すべての爪にオンせずに、ポイント使いが正解。ニュアンスを変えて別の指にもペイントしてもらえば、抜け感も演出できます。

このネイルのモチーフは、みなさんご存じの紗々。紗々独特の網目がしっかりと再現されています。網目はぷくっと立体的に描いてもらった方がかわいさがアップしそう。

ホワイトをベースカラーとして、紗々ネイルをするのが鉄板のようです。期間限定で発売されたイチゴ味の紗々をイメージして、カラーを変えてみるのもあり!

#2 ゴディバネイル

ペンでたらりと描かれたチョコがリアリティ満載なネイル。マットなカラーにツヤのあるチョコソースが光ってGOOD。

見覚えのあるペンで描かれたチョコ on チョコはゴディバのチョコレート。紗々はスーパーで買えるプチプラチョコだけど、高級感を求めている方はゴディバネイルに挑戦してみて。

1 / 2