SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

いつもよりちょっぴりおフェロ。彼が喜ぶバレンタインランジェリーはどれ?

今年のバレンタインデートはどんな風に彼と過ごすしますか?あなたが彼をエスコートするスペシャルイベントだからこそ、彼が喜ぶバレンタインランジェリーを身につけてみてはどうでしょう。あなたの気持ちも上がるバレンタインランジェリーをご紹介します。

ファッション 2,836 view

バレンタインランジェリーで彼をドキッとさせて!

バレンタインデーは、あなたが彼をエスコートするチャンス。しかも今年は日曜日なので、1日中彼と一緒に過ごすことができちゃいます。素敵な思い出を作るためには、「脱いだらすごい私」を自分で演出して、スイートな夜もマスト。そんなスペシャルな日のために、バレンタインランジェリーに注目してみましょう。あなたにぴったりなバレンタインランジェリーも見つかるはず。

男性に人気のランジェリーカラーは意外にも”黒”

男性の好きなランジェリーの色は”白”と思いがち。でもあるアンケートによると、実は1位は黒だそうです。白のもつ清楚なイメージよりも、セクシーな黒に男性は惹きつけられられるよう。バレンタインランジェリーの色で迷っている方は、セクシーな黒をチョイスしましょう。

もうひとつ忘れてはいけないカラーは”赤”。普段とは違う、大胆な赤いランジェリーに彼はドキドキしてしまうはず!

男性人気No.1ならセクシーな”黒ランジェリー”

大人の女の魅力爆発”ヴィクトリアズ・シークレット”

年楽しませてくれるヴィクトリアズ・シークレットのる2016年バレンタイン限定コレクションは必見。「kiss me」というシンプルなキャッチフレーズな通り、彼を誘惑するのにぴったりなバレンタインランジェリーは、セクシーな黒に加えて、チラ見せシースルーに、彼も喜ぶこと間違いなし。

普段と違う私を作る”オーバドゥ”

パリの高級老舗ランジェリーブランドのオーバドゥ。普段とは違う、ベビードールタイプで彼をドキドキさせましょう。胸元の繊細な刺繍が上品で、エレガントなのが特徴。

バレンタイン気分を盛り上げる”赤ランジェリー”

思いっきりセクシーに弾ける”ラヴィジュール”

普段とは違う自分を演出したいなら、深紅のランジェリーでセクシーさ全開!ラヴィジュールのバインダーコードタイプは、纏うだけであなたの体に女の魅力が120%UPするはず!

可愛さもアピールできる”ピーチジョン”

上品なレースに包まれた真っ赤なランジェリーは、白い肌によく似合います。サイドのリボンやワンポイントで可愛さもアピール。

1 / 2