SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

SNSで話題のショップ"COLONY2139"。みんなが虜になる理由って?

今SNSで話題のショップ、"COLONY2139"。スタイリッシュなボトルがおしゃれ女子の間で人気となっていますが、人気の秘密はCOLONY2139が提案するファッションアイテムにもありました。今回はCOLONY2139の魅力と、おすすめ商品の情報をたくさんお届けしちゃいます。

ライフスタイル 6,750 view

"COLONY2139"って知ってる?

「無印良品やUNIQLOよりもオシャレ!」と、今SNSで話題になっているショップ、COLONY2139(コロニー2139)。ブランド名を知らなかった方も多いのでは?日用品や日常着などのライフスタイルに関わるアイテムを、もっとシンプルに美しくすることをブランドコンセプトとして、多くの人々の心を掴んでいます。

洗練されたデザインが特徴

取り扱っているのは、アメリカ・カリフォルニアでデザインされたアンダーウェアやトラベルグッズ、食器洗い洗剤やシャンプーなどの生活雑貨。ウェアは平均5000円前後と価格もお手頃で、飾らないシンプルなデザインが特徴です。

シンプルなデザインにハマる人が続出

ボトルの撮影はSNSでブームになっている!

シャンプーや食器洗い洗剤のブラックボトルは、種類をたくさん揃えてSNSにアップするのがブームに。モノクロのスタイリッシュなデザインボトルは、生活感の出やすい空間もスタイリッシュに演出してくれます。もちろんデザインだけでなく、柔軟剤などの豊かな香りも人気の秘訣。

お部屋を飾るノームコアなデザイン

インスタグラムでは、ボトルを並べて空間を切り取ったような写真が人気。お花やたたんだタオルと一緒に並べて写真を撮ると、雰囲気が出て素敵な一枚になりますよ。「#COLONY2139」とハッシュタグをつければいいねがたくさん付きそうな予感。

ウェアを取り入れたコーデも人気

ボトルの写真も人気ですが、シンプルで着心地が抜群なウェアを取り入れたコーデスナップも人気。コロニー2139のアイテムはベーシックカラーが基調となっているので、コーデが高級感ある仕上がりに。ジャケットやトップス、トートバッグなどのアメリカンアパレルとのコラボ商品も販売されましたが、大人気となり即完売しました。

COLONY2139をチェックするべき5つのポイント

<Point1:着心地の良さがたまらない>

COLONY2139が提案するのは、生活の更新。普段身にまとう日常着も、着心地や肌触りを最優先に考えられています。洗練されたデザインで着心地も抜群だからこそ、毎日着たいと思えるアイテムです。

1 / 4